☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    イケメン強化週間~♪

    男キャラをかっこよく描けるようになりたい…!!!!!
    って思い胸に人様のキャラを借りて頑張ってました!
    自分のキャラでイケメンとか頑張る気力なかなかわかないので…w
    イケメンいないしな。

    一つ目
    h-74.png
    ぽかぽんさんの【精霊のコンチェルト】
    クローズ君とソラちゃんです!
    クローズ君めっちゃめっちゃ難しいんですよね…!!!
    ペンタブ5000回くらい投げながら頑張りましたっ!!!
    元絵のかっこよさとか逞しさとか出せるように…!!

    二つ目
    h-75.png
    よっくんさんの【幻影遊戯】
    ケヴィン君とセシリーちゃんです!!
    うん、イケメンっぽくしようと思ったんだけどゲーム中の彼を考えると
    なんかこういう感じにww

    三つ目
    h-76.png
    りのさんの【time of a soul】
    大本命ファルネウス君です!!
    タイムの中で一番好みなんですよ!!!だって見た目がめっちゃヤバイ…!!
    もちろん中身も好きです!!大好きなんですよ~!!って感じでめっちゃ頑張りましたねww
    もっとかっこよく描けるようになりたい…です!!


    素材使ってくださったゲームが公開されてますv
    KANOTOSOFTさんの【パッチワーク・ドールズ】
    一部敵をお手伝いさせてもらいましたv他にも自素材をたくさん使ってくださってるそうです!
    自由度が高くてクエストとかも請け負えるとか!聞いただけでも楽しそうですv

    ほしくずさんの【夢ウツツと幻想のトビラ】
    女の子一人に男の子二人という乙女がキュンときそうなゲームです!

    茶川あくたさんの【三つ子赤ずきんとふしぎの森】
    絵がすごく可愛いです!システムとかも凝ってる様で面白そうです!

    最近のフリーゲームはすごいなぁ…!!
    他にもプレイしたゲームの感想とかも載せたいんだけど、長くなるし今度で。

    そろそろ私もゲームに本腰を入れないと!!
    やりたいことを実装するのにとりあえずまず完成させないと…!!


    以下拍手返信です!

    製作 CM[0] TB[0] 

    【イースターモンスターセット】

    mon_Easter.png
    !!イースターモンスター素材Download!!
    VX用  MV用

    モンスター素材にありがたいメッセージと支援をいただき
    やる気が戻ってきたのでパッと作ってみました!
    イースターだけどお披露目できてなかった果物モンスターも添えて。

    今回からVX用の方のサイドビュー素材は無しになります。
    使われている実感ないですし、今はMVが主流なので。
    MVの方のサイドビュー素材は引き続き作っていきたいと思いますv

    作ってるものに対してなにかあると頑張ろうって思うんですよねvv
    放置してた方も色々アップしてきたいなぁ。あとゲームも。
    やることがいっぱいだわww

    あとEntyの方に原寸大置いています。
    【Enty 地獄カバ】


    以下拍手返信です!
    いつも拍手ありがとうございます!!
    励みになるので反応いただけて嬉しいです!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    昨日の続き。

    らふ31
    時期が時期なので誤解されるかもと思ったけど、本当に百合ゲーなんですよ!
    ただ、しっとり~とか切ない~とか胸がキュンとなるようなっていう成分は全くなく
    言うていつも通りの沼から現れた作品って感じなんだけど…。
    強いて言うならどすこい系…かな。
    正直もうコイツら女の子同士じゃなくてもよかったんじゃないかなって思いながら作ってるんですが、
    でも女の子同士だからこそ許されるモノとか可愛さってあるよね…!って信じてる。

    最近色々やりたいことが溜まってたんだけどなんとか消化できてきたから
    またずんどこ作ってきたいと思ってます。



    あと、仲間になるゲストその2
    らふ27
    和風キツネ。
    刀で攻撃する素早い子ってイメージ。
    あともう一匹くらい欲しいなぁ。

    製作 CM[0] TB[0] 

    4月1日

    あっというまに4月!?
    エイプリルフールですね。

    そういえば今作ってるゲームがどういうのか行ってなかったなぁと思った。
    0401.png
    今回は肌色成分多めの百合ゲーになる予定です。
    百合ゲー作るなんて自分でもビックリなんですが。(特殊嗜好のゲーム、BLとかGLとかエロとか出さないと思ってた。)
    思い浮かんだのがそういうシナリオなんで仕方ないですね。

    とりあえず少しずつ進んでます!


    あとホシゾラエンボリウムのアクキー作りました!!
    らふ29
    らふ30
    こういうの一度やってみたかったんですよねvv
    実は台紙めっちゃキラキラして可愛いんですよ~!!
    今回のは完全に自分用なんですが、いつか普通に出せるようのグッズとかも作ってみたいですvv


    以下拍手返信です!
    製作 CM[0] TB[0] 

    進捗ー!

    ダンジョン一個完成!
    らふ24
    視界制限ってほどのものじゃないんだけど洞窟らしく周りを暗い感じに。してみました。

    らふ25
    あとトロッコをば。こういうのはRTPのマップじゃないとできない(やる気ない)ので色々挑戦していきたい感じ。
    立体交差のトロッコとかいいよねって思ったりvv
    仕掛けは私製のものなんでそんな大変なもんじゃないです。謎解き要素もない。

    らふ26
    あとゲストキャラを。
    今回のメインは二人で、それプラス戦力になるゲストを連れて行けるようにしようかなって思ってます。
    本当は二人で良いんだけど、三人パーティの方が戦闘の幅は広がるかな…と。
    あと何体か増やす予定。


    以下拍手返信です!
    製作 CM[0] TB[0]