☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    立ち絵素材はじめましたー!

    kao001.png
    【Booth】というところで500円で置かせてもらってます!
    表情8種類、更に改変しやすいように立ち絵と表情が統合してないPSDファイルも用意してあります!
    毎度の規約と同じですが、どのゲーム制作ツールにも使えるしアプリに使用してもらっても大丈夫です。
    いつものようにMV,VXシリーズに入れてそのまま使える大きさに二種類用意してあるので使いやすいと思います!!
    ぜひよろしくお願いします!!


    kao002.png
    kao003.png
    こんな感じに色々あるだよ(*´∀`*)

    わからないことがあったら遠慮なくどうぞ。ツイッターが一番繋がりやすいと思います。→【Twitter】
    製作 CM[0] TB[0] 

    なかよし女の子~

    【レビュー・紹介・実況などについて】
    ↑ネタバレに関してフリーな感じにしました。
    もう話の概要全部乗っけられるような紹介もされないと思うし、
    うちのゲームを紹介してくれた方がネタバレについて気にされてて申し訳なくなったのもあり。
    そろそろいいかなぁって感じで変えました!


    進捗上げるとエターナルんだよこの人。上げなくてもエターなってるんだけどね!!!
    なので息抜きに描いた絵を載せますよ。絵をクリックするとでかくなるよ!
    kyara522.png
    私は百合っていうよか仲良しすぎる女の子が好きなんですよね。
    仲良し過ぎて手つないだり距離近かったりするのすごく可愛くてキュンキュンするんですよ~vv
    でもそこに恋愛感情はないっていうね。
    だから女の子の友情ものすっごい好きなんですよねvvお互い大事に思い合ってるの!!
    なかなか、最近はなんでも百合になってしまってないけれど…。
    今回はちょっと現代っ子風にしてみました。服のセンスアレなんですが、たまに描きたくなるのよね。
    最近のお洋服可愛いし!

    以下拍手返信です~!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    【Ano Lune Soleil - アノ・リュンヌ・ソレイユ -】プレイ感想

    ほりんさん制作ゲーム【Ano Lune Soleil - アノ・リュンヌ・ソレイユ -】プレイいたしました~!!
    h-78.png
    作品の綺麗な感じの雰囲気を出したかったからいつもと違う描き方してみました!
    無表情って難しいよね…って思った。難しい。朔太郎も難しいと思うもんな…。

    ネタバレも含むので続きから感想書きます~!
    最後の方までガッツリネタバレあるんで、是非プレイしてから、
    この人ゲームの感想を書いてたなぁと思い出した時に見てもらえればと。見なくても良いけど。

    その関係で拍手返信は後日させていただきます!
    コメントありがとうございます!!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    【カラーゲームプロジェクト】に参加します!!

    CGP.png

    【カラーゲームプロジェクト】
    企画だわあああああ〜ーーーーーーい!!!
    これで今年に最低でも一個ゲームが完成するぞー!!!
    ということで参加します!
    各参加者が色をテーマにゲームを作るんです!
    私は赤です!!
    参加者全員知ってる方なので楽しみです~!!
    素敵なゲームを作る方々だからどんなゲームが出てくるか気になるわvv
    今回はRPGにしようかAVDにしようか悩ましいところです。

    実は、進捗上げてたゲームのデータがみんなぶっ飛んでしまって
    もうなんというか…ショックで…イベントのデータはあるんだけど、それ以外が…データベースが…コモンが…って感じで。
    でも企画という新たな活力もらったんでそっちの方別口で頑張ってきたいと思います!!
    画像系はのデータは残ってるからこっちの顔グラいつか何かで使いたい。
    異様に表情があるんだよね。百合だからかな(;´∀`)

    進捗はある程度形ができてから載せていきたいと思います~!
    今回はちょっとね、ちょっとアレなんですよね。

    以下拍手返信です。
    製作 CM[0] TB[0] 

    イケメン強化週間~♪

    男キャラをかっこよく描けるようになりたい…!!!!!
    って思い胸に人様のキャラを借りて頑張ってました!
    自分のキャラでイケメンとか頑張る気力なかなかわかないので…w
    イケメンいないしな。

    一つ目
    h-74.png
    ぽかぽんさんの【精霊のコンチェルト】
    クローズ君とソラちゃんです!
    クローズ君めっちゃめっちゃ難しいんですよね…!!!
    ペンタブ5000回くらい投げながら頑張りましたっ!!!
    元絵のかっこよさとか逞しさとか出せるように…!!

    二つ目
    h-75.png
    よっくんさんの【幻影遊戯】
    ケヴィン君とセシリーちゃんです!!
    うん、イケメンっぽくしようと思ったんだけどゲーム中の彼を考えると
    なんかこういう感じにww

    三つ目
    h-76.png
    りのさんの【time of a soul】
    大本命ファルネウス君です!!
    タイムの中で一番好みなんですよ!!!だって見た目がめっちゃヤバイ…!!
    もちろん中身も好きです!!大好きなんですよ~!!って感じでめっちゃ頑張りましたねww
    もっとかっこよく描けるようになりたい…です!!


    素材使ってくださったゲームが公開されてますv
    KANOTOSOFTさんの【パッチワーク・ドールズ】
    一部敵をお手伝いさせてもらいましたv他にも自素材をたくさん使ってくださってるそうです!
    自由度が高くてクエストとかも請け負えるとか!聞いただけでも楽しそうですv

    ほしくずさんの【夢ウツツと幻想のトビラ】
    女の子一人に男の子二人という乙女がキュンときそうなゲームです!

    茶川あくたさんの【三つ子赤ずきんとふしぎの森】
    絵がすごく可愛いです!システムとかも凝ってる様で面白そうです!

    最近のフリーゲームはすごいなぁ…!!
    他にもプレイしたゲームの感想とかも載せたいんだけど、長くなるし今度で。

    そろそろ私もゲームに本腰を入れないと!!
    やりたいことを実装するのにとりあえずまず完成させないと…!!


    以下拍手返信です!

    製作 CM[0] TB[0]