☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    浴衣マイン

    kyara422.jpg
    いつもレオタードなのに今更水着ってのもと思って浴衣。
    浴衣の柄はこちらでお借りしました!
    こういうの使わせていただくと一気に華やかになりますね!

    マインにふつうの浴衣とか似合わなそう。
    ギャル系のフリフリ着て喜んでそうだと思ってこんな感じに。

    水着も浴衣も書いて私の夏は終わったって感じなんですけど実際はこれからが本番で…ツライ。
    あと夏っぽいってなんだろう?スイカでも持たせとけばよかったなぁ。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    おひさしぶりです

    実は前回の日記のあたりから実況プレイにハマったり艦これやりだしちゃってましたww
    制作全然やってないけど…
    ひさしぶりに制作気にしないで遊んでるって感じで息抜きになってるからいいかなー?と
    kan01.jpg
    今一番キてる子!
    なんとなく好きそうだと思ってたけどドツボでしたww
    もうね、「ゲームがつまらなくても那珂ちゃんの事は嫌いにならないで下さい」とかマジウザ可愛すぎるwww
    ホントこういうキャラ好きだよなぁ/////
    あと放置したときの気落ちした感じのボイスがまたなんか可愛いvv
    一人でMVP取りに行ってレベルが独走してる謎。このまま改二になるまで頑張ろうかな?必要レベル低いし。
    kan02.jpg
    まさか、こんな可愛い子だなんて…!
    大抵こういう黒髪ロングにはハマらないんだけどギャップ萌えにやられました。鳥海さん!
    いつもキリッと真面目なのにMVP取ったときのデレが…!デレが可愛いvv
    あとヘソがエロい。上はスク水素材とか言うしめがねだし色々詰め込まれてますな!
    史実だと活躍したけど改造してないから改二とかこないのかなー?と思いつつ、可愛いから使う。

    という事で、もうしばらく海に潜ってると思います!
    那珂ちゃんが改二になったらこっちも少しずつやっていこうかなーと思います。

    拍手返信です!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    七夕

    まず、昨日の画像でかすぎたので調整したのに差し替えましたw
    スマホから投稿すると画像の大きさとかわからなくって…。
    まさかあんなにでかかったとは…。
    kyara420A.jpg
    で、七夕。
    お願いするなら、とりあえず今のゲーム完成しますようにって感じですかね。
    せっかく天の川とか描いたんだけど使いみちなくて没。
    背景から取り掛かると人が入る場所考えずに描いてしまうので大抵ボツになる気がする。
    kyara420.jpg
    髪下ろしパシカ。
    たぶん、こんなもんじゃないと思うけど常識の範囲の長さでこんなもんかなぁ?あんまり考えてないんだけど。
    うちの主人公の中で唯一というかふつうにロリっぽい衣装着れそう。
    やっぱ髪長いからか…。
    髪長いのは他にもマインとかいるけど、アイツ褐色だしな。
    ティコは主張する前髪が気になってロリっぽさを感じさせない。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    短髪子

    kyara392.jpg
    リクエストされたので短髪マイン!
    マインくらいの長さになるといろんな長さが試せるよねって事で
    過去の方を短めに、ボーイッシュな感じにしました!
    なんかもう乳のある男のようになってしまったよwwそのくらい勇ましかったって事でww

    意外と髪の短いマインも似合うんじゃないかとか思ったり。
    このくらいの髪の長さが好きだから特にそう思うのかも?
    実は色を塗る時もこのくらいの方が楽だったり。
    今の主人公、ありえないくらい長いけどなww
    しゃがんだら地面に確実につくだろうなぁ…。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    イベントで出したいもの妄想

    文字だけ。

    とりあえず、「イラスト本」「おねショタ本」
    前回の「沼からコレクト」「缶バッジ」
    は確実に出すと思います。

    あとやりたいことは
    沼からコレクトにtiny green、純ハー(+もしかしたら夕暮れ少年かリトルリトルウィッチ)を焼いたCD
    おねショタ本には30分くらいの短編ゲームのCDを買ってくれた方につけたいと思ってます。
    簡単なRPGかノベルゲーム的な。ただノベルは自分自身があんまりやらないので普通にRPGになるかな?
    いらないとか言われたらとてもショック受けそうwwww
    でも作るよ。他のスペースで出るけど基本ゲームサークルなので!
    配布限定でやってみたいなぁ。

    あと、なんかやるかな…今からレイアウト考えてるww楽しすぎるvv
    ああ、展示用に何か作りたいなぁ。
    イラスト本のモチーフとか、自作品のなにかとか。
    雑記 CM[0] TB[0]