☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    サイト作りました!

    思い立ったが吉日ということで作りました。
    素材はやめたときから着々とふやしてってます。
    けっこう増えたんで(色変えも差分も)見ていただけたらうれしいなぁ。
    そして使ってくれたらもぉっと嬉しいです!って感じです
    なぜか$付きのファイル上げるの禁止だったんで取ってます。
    保存する際は気をつけてください。


    そしてZIPファイル…。なんとこのサーバーはZIP上げるの禁止なんですって。
    せっかく素材屋らしく一括でって思ってたのに…残念すぎる。

    ここにブクマしてくれてる方がいたらサイトの方に変えて下さると嬉しいです。
    http://kb147.web.fc2.com/index.html

    拍手の方もHPの方に作ったのでブログの拍手は撤去します。
    何かしら気に入ってくださったら押してくれると嬉しいです。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/86-ca2d03d9