☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    三人目の仲間~

    cg08b.png
    三人目~!
    デイヴィとドリーより年上のちょっとお兄さんって感じのキャラ。
    カッコイイでもカワイイでもマスコットでもギャグでもないキャラ出すのってちょっと勇気いるのよね。期待されてないことがわかってるからww

    cg10.png
    メニュー画面。
    三人揃うと賑やかな感じ!かな!?
    前も言ったっけな…ダメージの量で表情変わるんですよ~!!
    全員ダメージ受けまくってピンチになってる顔がお気に入りという…。
    回復すると表情変わってくんだけど、こういうのは作ってる作者が楽しい要素って感じですね。
    今までやってみたかったけどなかなかできなくて今回やっとできるようになったw
    全快の時は、まあパァって、まあ、普通な感じですね。
    cg09.png
    あと今回は、原点回帰?tiny greenの様にちょっとキャラが動くようにしましたー!!
    うーん、散る桜くらい…?それ以上にモーション作ってるような…。

    実はこれ結構大変なんだけど、イベント中キャラが動くのはやっぱり楽しい!!
    自分のシリアス系イベント見返すのヒジョーに苦手で…。
    だけど、動かすと頑張ったなぁって感じで少しは苦手意識が…そうでもないな。やっぱ苦手だわ。
    自分の作ったシリアスイベント見るのとか超苦行なんだけど、あとキャラがカッコつけたり良い事言ってる風の場面とか。
    他の製作者さんとかそういうのないのかな。
    ほのぼのとかギャグとか日常系のイベントは見返すの結構好きなんだけどな。
    シリアス系のイベントは、ない頭で頑張ってセリフとか出してるから小っ恥ずかしいだよなぁ…。ホント…。
    だいたいこういうので製作詰まるんだ。…頑張ります!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/821-7d9b51a2