☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    近いうちに進捗だしますー

    kyara524.png
    『散る桜 残る桜も 散る桜』のいろはと新作のドリー水着絵です!
    夏だー!!海に行きたいーーー!!って気持ちを込めて描きました!
    ボンキュッボンの女子描きたいって思ってたのにチョイスがなぜかロリに…。
    いろはよりもドリーの方が更に年下なのでそんな感じになってます。
    ドリーは年齢決まってるけどいろはって何歳くらいなんだろうな…?
    いろはの水着はシキ意識してます!!斜めのスカートとか色とかw

    最近描いた絵載せますー!
    kyara523.png
    夏っぽい『2016年の七転八起』の二人!
    悟空は現代に溶け込むの早そうだなぁって思って前回書いた正月絵もだけど私服で書いちゃってますww多分お父さんのお下がり。
    たまえはオタクちょっと入ってるから妙に可愛らしい格好してそう。
    そろそろ通常の服で描きたいけど自キャラ描く機会があまりなしって感じなんだよな。
    山を降りてちょっと都会に行った二人。買出しついでに軽く観光したりしてそう!!
    後日談とかもやってみたいなぁ。どうしようもないやり取りしてそう。

    h-79.png
    りのさんの『タイムオブアソウル』のメルちゃん!
    特に理由はない。ただ描きたいと思ったから勝手に書いたのだ…!!
    ツイッターに上げたバージョンをちょっと修正してます!主に目の周り!!
    メルちゃんとセリスくんは我がパーティの一軍で活躍しておりました!!魔法つえー!わーい!!
    このゲームやると戦闘楽しいゲーム作りたいなってめっちゃ思うので、頑張りたい…!

    以下拍手返信です!
    >白神リリアさん
    狼って本来カッコイイんですけどね、今回のは可愛い目なデフォルメなのを目指してるので可愛い感じです!

    >よっくんさん
    わーい!ドリー褒めてくれてありがとう!
    デイヴィとの関係を楽しみにしてもらえて嬉しい!!頑張って完成させねば!!
    お互い体調面とか大変だったりするけどがんばりましょー(*´∀`*)

    >storickさん
    今回は期間が空いてもやりやすいように単調な色使いにしてみました!
    厚塗りもいいんですけどね、アニメ塗りも好きですv

    >なぞのいきものさん
    ありがとうございます!賑やかになるよう頑張りますv

    >hiroさん
    クリプレ閉鎖されたんですね、お疲れ様でした。
    うちのサイトの紹介をして下さりありがとうございました!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/820-406a9d03