☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    立ち絵素材はじめましたー!

    kao001.png
    【Booth】というところで500円で置かせてもらってます!
    表情8種類、更に改変しやすいように立ち絵と表情が統合してないPSDファイルも用意してあります!
    毎度の規約と同じですが、どのゲーム制作ツールにも使えるしアプリに使用してもらっても大丈夫です。
    いつものようにMV,VXシリーズに入れてそのまま使える大きさに二種類用意してあるので使いやすいと思います!!
    ぜひよろしくお願いします!!


    kao002.png
    kao003.png
    こんな感じに色々あるだよ(*´∀`*)

    わからないことがあったら遠慮なくどうぞ。ツイッターが一番繋がりやすいと思います。→【Twitter】
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/816-c7bab06a