☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    なかよし女の子~

    【レビュー・紹介・実況などについて】
    ↑ネタバレに関してフリーな感じにしました。
    もう話の概要全部乗っけられるような紹介もされないと思うし、
    うちのゲームを紹介してくれた方がネタバレについて気にされてて申し訳なくなったのもあり。
    そろそろいいかなぁって感じで変えました!


    進捗上げるとエターナルんだよこの人。上げなくてもエターなってるんだけどね!!!
    なので息抜きに描いた絵を載せますよ。絵をクリックするとでかくなるよ!
    kyara522.png
    私は百合っていうよか仲良しすぎる女の子が好きなんですよね。
    仲良し過ぎて手つないだり距離近かったりするのすごく可愛くてキュンキュンするんですよ~vv
    でもそこに恋愛感情はないっていうね。
    だから女の子の友情ものすっごい好きなんですよねvvお互い大事に思い合ってるの!!
    なかなか、最近はなんでも百合になってしまってないけれど…。
    今回はちょっと現代っ子風にしてみました。服のセンスアレなんですが、たまに描きたくなるのよね。
    最近のお洋服可愛いし!

    以下拍手返信です~!!
    storickさん
    ありがとうございます!
    次からはちゃんとバックアップとります(;´∀`)

    ほりんさん
    うおお残念ですよ(;´∀`)ちょっとゆりゆりって思ってたのに…。
    カラーゲームの方全力で頑張ります!!

    なぞのいきものさん
    リトルリトルウィッチをプレイしてくれたんですか!!
    ありがとうございますvv
    あれはたしかにwwマルクは全身赤でしたねww出そうかなぁ。
    手作り感があったかいだなんて嬉しいです…!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/815-530e2aab