☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    【カラーゲームプロジェクト】に参加します!!

    CGP.png

    【カラーゲームプロジェクト】
    企画だわあああああ〜ーーーーーーい!!!
    これで今年に最低でも一個ゲームが完成するぞー!!!
    ということで参加します!
    各参加者が色をテーマにゲームを作るんです!
    私は赤です!!
    参加者全員知ってる方なので楽しみです~!!
    素敵なゲームを作る方々だからどんなゲームが出てくるか気になるわvv
    今回はRPGにしようかAVDにしようか悩ましいところです。

    実は、進捗上げてたゲームのデータがみんなぶっ飛んでしまって
    もうなんというか…ショックで…イベントのデータはあるんだけど、それ以外が…データベースが…コモンが…って感じで。
    でも企画という新たな活力もらったんでそっちの方別口で頑張ってきたいと思います!!
    画像系はのデータは残ってるからこっちの顔グラいつか何かで使いたい。
    異様に表情があるんだよね。百合だからかな(;´∀`)

    進捗はある程度形ができてから載せていきたいと思います~!
    今回はちょっとね、ちょっとアレなんですよね。

    以下拍手返信です。
    storickさん
    そうなんですよ!!諦めない心と探究心で頑張ります!!
    書きたいものが描けるようになったほうが楽しいですしね(*´∀`*)
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/813-989026b2