☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    イケメン強化週間~♪

    男キャラをかっこよく描けるようになりたい…!!!!!
    って思い胸に人様のキャラを借りて頑張ってました!
    自分のキャラでイケメンとか頑張る気力なかなかわかないので…w
    イケメンいないしな。

    一つ目
    h-74.png
    ぽかぽんさんの【精霊のコンチェルト】
    クローズ君とソラちゃんです!
    クローズ君めっちゃめっちゃ難しいんですよね…!!!
    ペンタブ5000回くらい投げながら頑張りましたっ!!!
    元絵のかっこよさとか逞しさとか出せるように…!!

    二つ目
    h-75.png
    よっくんさんの【幻影遊戯】
    ケヴィン君とセシリーちゃんです!!
    うん、イケメンっぽくしようと思ったんだけどゲーム中の彼を考えると
    なんかこういう感じにww

    三つ目
    h-76.png
    りのさんの【time of a soul】
    大本命ファルネウス君です!!
    タイムの中で一番好みなんですよ!!!だって見た目がめっちゃヤバイ…!!
    もちろん中身も好きです!!大好きなんですよ~!!って感じでめっちゃ頑張りましたねww
    もっとかっこよく描けるようになりたい…です!!


    素材使ってくださったゲームが公開されてますv
    KANOTOSOFTさんの【パッチワーク・ドールズ】
    一部敵をお手伝いさせてもらいましたv他にも自素材をたくさん使ってくださってるそうです!
    自由度が高くてクエストとかも請け負えるとか!聞いただけでも楽しそうですv

    ほしくずさんの【夢ウツツと幻想のトビラ】
    女の子一人に男の子二人という乙女がキュンときそうなゲームです!

    茶川あくたさんの【三つ子赤ずきんとふしぎの森】
    絵がすごく可愛いです!システムとかも凝ってる様で面白そうです!

    最近のフリーゲームはすごいなぁ…!!
    他にもプレイしたゲームの感想とかも載せたいんだけど、長くなるし今度で。

    そろそろ私もゲームに本腰を入れないと!!
    やりたいことを実装するのにとりあえずまず完成させないと…!!


    以下拍手返信です!

    名無しさん
    アクキーに感想ありがとうございます~!!
    いつかイベントで出す様のグッズとかも作りたいなぁって思ってますvv
    あと、リンクミス教えてくれてありがとうございます!!
    こういうのってなかなか気づかないので(なんでミスをするのか…)
    前回もですが今回もすごい助かりました!!
    本当にありがとうございます!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/812-6cdd7574