☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    【イースターモンスターセット】

    mon_Easter.png
    !!イースターモンスター素材Download!!
    VX用  MV用

    モンスター素材にありがたいメッセージと支援をいただき
    やる気が戻ってきたのでパッと作ってみました!
    イースターだけどお披露目できてなかった果物モンスターも添えて。

    今回からVX用の方のサイドビュー素材は無しになります。
    使われている実感ないですし、今はMVが主流なので。
    MVの方のサイドビュー素材は引き続き作っていきたいと思いますv

    作ってるものに対してなにかあると頑張ろうって思うんですよねvv
    放置してた方も色々アップしてきたいなぁ。あとゲームも。
    やることがいっぱいだわww

    あとEntyの方に原寸大置いています。
    【Enty 地獄カバ】


    以下拍手返信です!
    いつも拍手ありがとうございます!!
    励みになるので反応いただけて嬉しいです!!
    storickさん
    あれやりたい、これやりたいを貯めとくと際限ないので
    できることをパパッと消化していっちゃってます!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/811-c8b9f3c2