☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    昨日の続き。

    らふ31
    時期が時期なので誤解されるかもと思ったけど、本当に百合ゲーなんですよ!
    ただ、しっとり~とか切ない~とか胸がキュンとなるようなっていう成分は全くなく
    言うていつも通りの沼から現れた作品って感じなんだけど…。
    強いて言うならどすこい系…かな。
    正直もうコイツら女の子同士じゃなくてもよかったんじゃないかなって思いながら作ってるんですが、
    でも女の子同士だからこそ許されるモノとか可愛さってあるよね…!って信じてる。

    最近色々やりたいことが溜まってたんだけどなんとか消化できてきたから
    またずんどこ作ってきたいと思ってます。



    あと、仲間になるゲストその2
    らふ27
    和風キツネ。
    刀で攻撃する素早い子ってイメージ。
    あともう一匹くらい欲しいなぁ。

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/810-4abdf5d4