☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    進捗ー!

    ダンジョン一個完成!
    らふ24
    視界制限ってほどのものじゃないんだけど洞窟らしく周りを暗い感じに。してみました。

    らふ25
    あとトロッコをば。こういうのはRTPのマップじゃないとできない(やる気ない)ので色々挑戦していきたい感じ。
    立体交差のトロッコとかいいよねって思ったりvv
    仕掛けは私製のものなんでそんな大変なもんじゃないです。謎解き要素もない。

    らふ26
    あとゲストキャラを。
    今回のメインは二人で、それプラス戦力になるゲストを連れて行けるようにしようかなって思ってます。
    本当は二人で良いんだけど、三人パーティの方が戦闘の幅は広がるかな…と。
    あと何体か増やす予定。


    以下拍手返信です!
    名無しさん
    そう言ってもらえると嬉しいです!!本当に何か作ろうかなって気になっちゃいますvv
    あと404報告ありがとうございます…!!自サイトじゃないから全然気付かなかった…。
    たすかります!!

    白神リリアさん
    新作、完成できたらいいなぁって感じでまったり作ってますv
    いえいえ!プレイしてもらってるだけでも嬉しいですv

    Mockさん
    本当にメールチェック不十分で申し訳ないです。
    無事届いたようで安心ですv
    コミティア、またいつか出たいですvv
    ホシゾラエンボリウム~新作の方でもなにかグッズとか作れたらなぁって思います!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/808-87763e04