☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    作り始めました!

    ヴァレンタインゲーという名目で作ってたんですが!
    やっと今更ですが進める時間ができてきたので作り始めました!
    といってもまだOPしかできてない…(;´∀`)

    らふ20
    どっかでみせた気がする。少しだけ変える予定。
    らふ22
    前作ったやつの流用だから素材なんて項目あるけど
    なんか合成機能でもつけるかなぁ、それか換金アイテムか…。
    デザインはこのままにしたい。
    らふ23
    町。町マップはおばけさんのところから借りました。
    手書きじゃないのは借りた方が綺麗だし!!楽だし!!いいんじゃないかなって思って!!!
    ホコグラは主人公だけは頑張ったわ!!

    顔グラも、もう必要なキャラは揃ってるし、
    あとはイベントやって、データベース埋めて、バランス調整して…スチル描いて…。
    完成まで道のりが長いわ…。
    完成させられたらいいなぁ。あんまり報告するとエターなるんでそこそこやってきたいと思います。
    とにもかくにもイベントを終わらせないと…。


    以下拍手返信です。
    名無しさん
    いつもうちのゲーム色々やって下さっているそうで、ありがとうございます!!感激です////////////
    グッズですか!?特に予定はないんですが、またいつかコミティアに出たいなぁって気持ちはあります!
    このキャラの~とかこのゲームの~って言ってもらえれば優先的に作らせてもらうかもしれませんvv
    ほしいだなんて、そう言って貰えて本当に嬉しいです!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/807-6ded5ea8