☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    やばい一ヶ月!!

    恐ろしいことに前回から一ヶ月経とうとしていた…。
    ちょっと色々と立て込んでいてちょっと身動きができない感じでした。
    ちょっとずつゲーム作ってるサイトっぽくしていきたいなぁと…。
    忙しすぎてゲーム作れるメンタルじゃないのよね…。でもちょっと浮かんでるのはあるので…!!
    RPG作りたいなぁって思ってます!!
    息抜きに知り合いのゲームをプレイさせてもらってるんですがRPGはやっぱ面白い…!!
    なんか好きなんですよね。だから私もなんか好きな感じのRPGを作りたいのですよ。
    今まで一年に二作くらいは出してきてたけど今年はどうなるだろうなぁ…アイディアだけはあるんだけどなぁ。

    らふ7
    なんも載せないのは…って思ったから落書きしたクレメンテを。
    夕暮れ少年のキャラは人様のものなんだけど、割と好き勝手させてもらえるからついつい描いちゃう系w
    好きなんですよねー夕暮れ勢が。朔太郎とかも描きたいなぁ。


    以下拍手返信です!
    >Mockさん
    ありがとうございます!!
    こちらの方の確認もメールの確認も遅くなり申し訳ありませんでした。

    >なぞのいきものさん
    誕生日祝いありがとうございます~!
    そ、そのケーキの材料はヤバイやつww

    >storickさん
    誕生日祝いありがとうございます!
    フェチはどんどん晒していくぜー!って感じで、褐色いいですよね!!
    私も時間ないせいか余計にゲーム作りたくってしょうがない現象に見舞われています。
    近いうちに完成させたいです。

    >@gameswampさん
    誕生日祝いありがとうございます!
    同人ボードゲームすごいですね!!
    説明書かなにか、どこかに『沼から現れた』の名前、サイトURLを載せといて下さればボードゲームで使っても構いません。
    絵の方も時間ができたら増やして行きたいです~。

    他にも拍手のみの方、返信不要のコメントくださった方ありがとうございます!!
    励みになりますvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/806-bb0edd9a