☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    誕生日でした。

    更新するって言って体がダルくてこんな時間に…!!
    今年もまたゲーム製作頑張りたいなぁって思います!
    それにプラスして素材製作も!


    最近は頭身高い絵ばっかり描いてたので今度はデフォルメ練習を!!

    好きな属性を詰め込んでみたんだけど改めてニッチな属性かなぁ。
    左の方は、褐色、ツインテール(もどき)、デコ、幼児体型、胴まわり薄い衣装、ジト目、短い眉毛
    右の方は、ふわ毛、ぽっちゃり、巨乳、メガネ、ひらひらスカート、肩出し、ケモ要素(耳、角、蹄)
    って感じですww
    褐色は元から好きだったけど最近さらに悪化した感じ。
    昔はメガネにそこまで魅力を感じてなかったんだけど最近ヤバイほどメガネ好きになっちゃってヤバイ…!!メガネ良い…!!
    あとぽっちゃりね、太ももとかおっぱいが素晴らしい絵師さんぽっちゃりイラストがめっちゃめっちゃかわいくて良い感じに影響されてしまった感じですwwかわいい…!!ほんとつらい!!
    褐色の方にはそばかすも入れたかったなぁ。そばかすかわいいよなぁ。なんて言うか好きなんですよね!!

    誕生日がなんかフェチ語りにww
    最近ゲーム作れてないので早く作りたいです。
    立ち絵素材は通常立ち絵は全員できたから表情をつけて完成になりそうです!


    以外拍手返信です!
    >なぞのいきものさん

    ありがとうございます!
    猫はかっこよくなるように!!!って描いたのでそう言ってもらえて嬉しいですvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/805-76168420