☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    二月だー!!!

    一月後半、ほんっとうに時間取れなくてもうどうしようもなかったんだけど
    どうにか復帰。なんとか復帰って感じです!!!!
    らふ3
    最近描いている立ち絵。
    これ、実は素材用にって思ってる立ち絵なんですよね。
    各キャラ表情8パターン、立ち絵とMVの顔グラ用(Aceいる…?)にトリミングしたのをつけてBOOTHに出そうかなって思ってます。
    全部で10キャラクター。童話キャラ+汎用性のある魔女と王子と王様。って予定しています。
    時間がなくてなかなか10キャラ描けないんだけどあと2体ってところまで来たのでもう一息です!
    ↓のが完成してる奴。
    らふ4
    らふ5
    らふ11

    ・あとお知らせが!
    おばけさん作の『ラルスと白夜城のお姫様』というゲームにdiable capriceのフィフィをゲストとして出してもらいました!!
    fifi.png
    なんと喋るんですよ!!すごい…!!
    どんな感じかはプレイしてのお楽しみですねvvきっとdiable caprice中もこんな声で喋ってたんでしょうww
    ありがたいことにモンスターも使ってもらってるんですよねvv
    まだプレイできてないんですが早くプレイしたい…!!そのためには色々と片つけなければ…!!


    ・モンスター使用報告いただいたのでしょうかーい!
    ゆきはなさん作の『霧と太陽の王』というゲームでモンスター素材を使ってくださったみたいです!
    こんなすごいグラフィックのゲームのどこにうちの素材を使う要素が…あわわ…!!って感じですwwありがたいです!
    ぜひぜひレッツプレイで確かめてみてくださいv


    次回は2月6日にブログ更新する予定。
    なぜならば…!!私の誕生日だから!!!!!!!


    以下拍手返信です!
    >storickさん
    いけおじww女の子とおっさんで世界線が変わらないようにって思うとなかなか難しそうです。
    いつかイケてる方のおっさんも描きたいですねww
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/804-e1d2a882