☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    主に絵の練習

    お知らせ
    サイトの方のクリスマスセットのリンクがハロウィンセット2になっておりました。
    すみません!直しておきました!


    19.png
    最近、提督業をまた再開して念願の伊19が来たので記念書き!!
    今日、勲章目当てに1‐5回してたら二人もドロップして計3人の19が…ww
    私、ショボンさんの潜水艦が好きなんですよね!
    最後の一人やっと手に入れたので感無量ですvv
    ショボン艦で一番好きなのは伊8かなwwはっちゃんかわいいvv
    帽子とメガネとニーソとか卑怯…。

    otoko.png
    バランスが悪いのどうにかしたくて最近絵の練習してます。
    年末忙しいのもあるけど絵が全く描けなくなってしまったんですよねww
    せっかくなので自分の絵を見つめ直してバランスが悪いのを少しずつ調整していけたらなぁと思ってます。
    男も、もうちょっと男らしく見えるようにしたいなぁと、イケメンの練習だったんだけどイケメンどこーな感じになってしまって…。
    やっぱり男は難しいよ…。女の子のほうがまだまし…。何年女の子描きやってきたと思ってるんだ…。
    でもイケメンも描きたい気持ちがあるんですよ…!!
    イケメン頑張る。とりあえず脱モブ顔するところを目指します。
    あと人体もうちょっとマシに書けるように頑張りたいと思います。
    ゲームも頑張る…!!


    以下拍手返信です。
    小林カイユさん
    せっかくなので載せさせてもらいました!
    暖かいお言葉ありがとうございます!!


    storickさん
    storickさんも忙しいんですね、
    私もマイペースに色々やっていきたいとおもいます!


    はじめまして、こんにちは。素材の規約についてなのですが「過度にエグい描写がなければ18禁ゲームでも使用可」とのことですが過度にエグい描写というのはどういうものでしょうか?感覚的なモノなので表現しにくいかもしれませんが、具体例があれば教えていただければと思います。

    終始嫌がって泣き叫んでいるレ○プものはダメと言ったら厳しいでしょうか?
    具体的に難しいですが嘔吐とか四肢欠損とかまで行っちゃってるグロ系はNGにさせてもらいたいと思います。
    なにかご意見があればまたコメントください。
    後日具体例の方は利用規約に記載させていただきます。質問ありがとうございました。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/803-09d9a192