☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    あけてた!

    ぎゃあああああああああ広告があああああああああ!!!!!!
    って見つけてしまったので焦って更新しました!!!!!
    kyara520b.png
    喪中なんでいつものアレ言えないのちょいもどかしい感じです。
    昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします!
    せっかく正月キャラがいるんで正月キャラで。
    多分今年も神社の参拝客は…って感じだったんだろうなぁと思います。

    ●あともういっちょ
    kyara519b.png
    ハッピーチョコミントが「iP!2月号」に掲載されました!!!
    な、な、なんと…!!!今回一ページまるまる使ってもらってるんですよ!!!!うおおおおおお…!!!!!マジかよ~~~ !!!!!なにそれマジでありがとうございます!!!!!!!って感じで見た瞬間ちょっと意味がわからなかったです!!!!
    嬉しい!!!ガチで嬉しかったですvvvv
    次のゲームも頑張るぞー!!次…作れたらいいな…。

    ●あと友達のゲームが完成したのでさっそくプレイさせてもらいましたー!!
    gg.png
    制作:よっくんさん『幻影遊戯』です!!
    SMILE GAME BUILDERで作られた3Dのお散歩コミカルRPGです!!
    正月にぴったりじゃないって思うようなコミカルギャグ路線でいつものこの方の作品を知ってると!?!?ってなるww
    なんかもう和む~!!笑ってしまう~wwって感じでほのぼので楽しかったです!!!
    お散歩ゲーということで難易度も優しくってマップが素晴らしい!!
    3Dの美味しいところをふんだんにつかったって感じですっごい探索が楽しいvv
    高低差をうまく使われていたり、あとセンスがいいんだろうなぁ。
    体験版いじってみたけど慣れない3Dにかなり戸惑ってこんなの作れそうになかったよ…。
    演出面も良くって、カメラワークを巧みに使っていたり、キャラがちょこまか動作するのが良かったですvv
    あと、イベント時主人公の周りにパーティキャラが出てくるんですけど、イベント終わったあとのぴゅっって主人公に集まるのがなんとも可愛かったvv普通にツクール作品でもよくある演出なんだけど、なんだろう…SGBのキャラクターでやられるとキュン度がハンパなかったですvv
    あと、あと!!ななななんと!!!!私の素材を使ってもらってるんですよ~!!!
    よっくんさんに使ってもらえるなんて~~~!!!!!あああああなんだこれ幸せか!!!って感じでしたvv
    短編だし新年そうそうほっこりする気持ちになれるのでオススメですvv


    ●あと素材の報告が来てたので紹介させてもらいます!

    misty_rainさん制作 『マンドラァァン!
    なんかキャラが動いてるんですけど~!!って感じで感激でした!!
    ブラウザでできるので手軽で良いですよね。

    小林カイユさん制作『爆裂☆八犬伝
    こちらは妖怪素材使ってもらってます!!

    使用報告は本当に嬉しいので気が向いたらよろしくお願いしますvv
    ブログで紹介できそうなのは紹介させてもらいます~!
    タイトルからゲームの飛べるようにしました~!!

    ちょっとリアルの方が多忙というか、もう色々あってヤバイのですが、
    ブログの広告出るまでにはちょこちょこ顔出せたらなぁと思ったりしてます。
    素材も更新できたらいいな…。
    いない間も拍手くれたりコメントくれたりする方がいて見た瞬間嬉しさでぶわっと涙が出そうになりました…!!
    忘れないでくれてありがとうって気持ちともうちょっと時間作って頑張りたいって気持ちでいっぱいでした。
    今年も頑張っていきたいと思います!!よろしくお願いします…!!

    以下拍手返信です。
    >メルサイアさん
    DL報告ありがとうございます!!
    可愛いって言ってもらえて本当に嬉しいですvv
    クリスマスは本当に好きで可愛くなりますようにって頑張ったので褒めてもらえて嬉しかったですvv
    ありがとうございますvv


    >なぞのいきものさん
    DL報告ありがとうございます!!
    クリスマスツリーはクリスマスモンスターのボス枠かなって思ってちょっと大きめに強そうに描きましたvv


    >storickさん
    うわあああ!!お気遣いありがとうございます!!!
    暮れの時期ってなにかと忙しくて…リアルの方で色々気が滅入ることが多くて…。
    優しい言葉をかけていただけてちょっと救われます。ありがとうございます!
    早いうちに復活できたらと思います!!


    >misty_rainさん
    使用報告ありがとうございます!
    せっかく教えていただいたので簡単にですが紹介させていただきました!
    キャラが濃ゆい顔になっていたり何気によく動いていたりして感激でした!!
    謎の技術って感じでwwアクションもMVでこんななめらかに動かせるんだって驚きでした!


    >ハッピーチョコミントのDL版出して下さい。
    通信回線の事情でブラウザ版が出来なくて悲しいです。


    DL版はこちらにあります。『ハッピーチョコミント! DL版』
    よかったらプレイしていただけると嬉しいです!


    >あけましておめでとうございます!

    新年のご挨拶ありがとうございます!
    今年もよろしくお願い致します!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/802-0d07bfae