☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    【クリスマスモンスターセット】配布

    mon_Xmas.png


    !!クリスマスモンスター素材 Download!!
    VX用  MV用

    今回は9種類です。
    クリスマス楽しみですv


    以下拍手返信です。

    ハッピーチョコミントプレイしました! 
    メニュー開いた途端立ち絵がアイスとコラボ……相変わらずセンスが凄いですね★ 
    戦闘の難易度がいつも通り地味に高くて苦労しましたw(楽しめましたw) 
    メインキャラが全員親がいないという設定に若干驚いてますが、そういえば地獄カバさんのゲームは全般的に親(「育て親」は除く)がいなかったですねw 
    しかし、豊富な立ち絵と表情差分と温泉とボイスと……ゲームを出すごとにレベルがどんどん上がっており、私にはこれ以上はもう想像もできないですw 
    フランの元ネタ(というか過去作との関連?)が分からず悔しいです(´・ω・`) 
    細かいミス?らしきものを2点見つけたので一応ご報告します。
    修正済ならご容赦ください。
    【報告始まり】
    ①鍵を落とした家(ジンジャーといるとき)「ポーションだ!もらっちゃおう!」⇒入手はエリクサー 
    ②スリープの説明:「敵一体に睡眠付与」⇒実際は敵全体【報告終わり】 
    次回のゲームも楽しみにしていますね!


    プレイ&感想ありがとうございます!
    アイスがメインなので全力でアイス!って感じにしてみましたv褒めてくださりありがとうございます!
    難易度も楽しんでいただけたようで安心しました。
    そういえば両親がいるキャラっていないですね。まあ両親いるような存在でもなかったりするキャラが多いってのもありますがw
    マインは一応両親生きてますw
    ゲームをだすごとにレベル上がってますか!?毎回不安を抱えながら公開してるのでそう言ってもらえてうれしいです!
    フランは過去キャラの関係者って感じになってます。下の名前が同じキャラがいるんですよね。
    あとミス報告ありがとうございます!ありがたいです!
    次回更新するときに直させていただきたいと思います。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/801-950d1853