☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    なんかヤバイ!!!

    って感じでいろいろ進んでないです!!ツラい…。

    そういえば散る桜久しぶりにやりたくなってやってみた。
    全部覚えてる状態だと45分くらいで全イベント回収してクリアできた。
    一つ目小僧の問題で
    山の名前は?って問題で狐山って選択肢選ぶとこんなやり取りがww

    もう一つの間違いでもツッコミ入れられてたww
    色々テキスト書いたけどこういう細かいところって忘れてたから楽しかったww

    自分の記憶消して自分のゲームやってみたいなぁ。



    ちょっとデザイン。というかリメイク。

    このキャラがもとなんだけど…わりと面影ない…ww
    透明のビニールの上着だけかな、共通点。
    色はもとのと変わらないピンク髪にするかイメチェンしまくった方にするか悩ましい…。
    あと

    あともう一人。だいぶ前にblogに上げてた娘。



    そういえばMVのゲームできないって言ってた人はプレイできたのかな。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/800-8023136a