☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    ホコグラ製作中

    kyara19.jpg
    ゲームの合間にちょこちょこ作ってます。
    最近のヤツは色変えできるけど他のは無理なんだよなぁ。
    男キャラ強化月間なので色変えが存在するのはもっぱら男キャラばかり。

    上のが色変え見本、あんまり変わってない上に黒ばっかりだ;
    一応服の色も変えてあるんだけどこれじゃわからないわ。
    関係ないけど何気に左下と右下のキャラ気に入ってるんですよね…。

    男の子でゴリ歩きってちょっと…て感じなんで何個かは普通の歩きにしてるんですよ!←頑張った所
    女のこチップを元にしたんだけどカマっぽくはなってない…と思う。

    どうも偏った服装(ケープとコート多っ!)になってしまうのでなんかアイディアがもらえたら嬉しいです。
    作れるかどうかはわかりませんが…。
    今月末を配布を目指してゲームともども製作中です。
    kyara20.jpg
    イメージ神父さん。そしてまたケープ。便利なんだよね、可愛いしv
    しばらくケープやめて新しい萌えをさがそう…。
    帽子キャラとかも好きなんだけど、ドットで打つのはすこぶるメンドイっつー。
    甲冑はドットで違いを出すの難しいし(下手なだけだけど)
    なにがあるかなぁ。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/80-c6190e30