☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    ハッピーハロウィーン!

    kyara517.png
    というわけで、なんのゲームも用意できなかったのでイラストで!!
    純愛ハートブレイク!のマインです!!
    ちょっとエロめなセクシー衣装にしてみました。
    布の面積が狭ければ狭いほど素敵と思ってる残念脳みそなのでイベント事とかになるとどうしようもなくなりそう。
    最終的に勇者に怒られてすごすご帰っていくってイメージ。

    最近「沼から現れた」をしった方にイラストを機に過去作品もプレイしてもらえたらなーって思ったりしてますww
    絵柄は古いけどw前の作品も気合入れて作ったものばかりなのでv


    以下拍手返信です!
    >なぞのいきものさん
    ありがとうございますvv
    ゆるふわ感出せた様でよかったです!!


    >竜鬚虎さん
    多分RPGツクールMVだからかと思います。
    パソコンのスペックが足りなかったりすると頻繁にフリーズが起こるらしくてこちらではどうしようもないんですよね。
    申し訳ないです。
    意外とスマホでやると快適と聞いたりします。
    もしよかったらブラウザ版を試してみて下さい。

    ブラウザ版(ふりーむ!に飛びます)
    製作 CM[2] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2016'10'31'Mon 22:22

    コメント!

    とりっこあとりーと!

    ハロウィンにちなんで「へルゥ マハラカーン」をプレイしてみました!
    ノリノリで愉快だけどちょっぴりあやしいお祭り騒ぎ、楽しませていただきました!

    そしてこれは……次はマインちゃんと遊んでというお告げ!?

    2016'11'09'Wed 23:25

    Re: コメント!

    >なぞのいきものさん

    へルゥ マハラカーンをプレイして下さりありがとうございますv
    楽しんでいただけたようで嬉しいです!

    純愛ハートブレイク!は多分自作品で一番キャラが濃いと思うので
    よかったら遊んでいただけると嬉しいなぁと思いますv

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/798-4fde9291