☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    頂き物かざりました!!いろいろ語って超長文になった。

    めっちゃ大量に頂き物更新!!
    いろんなキャラを描いてもらって、あんなキャラいたなぁまた描きたいなぁとか思ったりしましたvv
    前のゲームのキャラも忘れてないし触れたいんだけどなかなかなぁ…できないのよね。
    このキャラのことを知りたいとか見たいとか言ってもらえれば描くかもって思うけど、そんな要望ないだろうしなぁw
    kyara516.png
    関係ないけどフラン!!塗り終わってから気づいたマントねぇという事実。
    まあ、いろいろ忘れるのがうちのクオリティなんで…(;´∀`)

    フランまた活躍させたいんですよねー。
    まあ、経歴が経歴だからってのもあるんだけど。
    こういうのやるなんて私ホントあのキャラ好きだなぁって自覚しますww使いやすいのもあるけどww
    まさかあの作品作ってからこんなに発展するキャラになるとは…。って感じです。

    ハッピーチョコミント!関連で
    作ってる間あんまり気にならなかったけど

    この方の実況見て思った。
    プルメリアブラコンすぎね!?って…。(この方の実況、私の思惑に近いところ突いてくれたりして好きなんですよねvv前ホシゾラやってくれてたvv)
    兄が年の離れた妹を気にかけるのは当然だと思うんだけど妹…12歳なのに…。
    まあ、これには理由があって兄を出したはいいけど諸事情でそんなに活躍しないのでともかく影薄っ!って思ったんですよ。
    だったら補足的な意味でプルメリアに語らせればいいかぁって安易なこと考えて、結果ブラコンに…。
    村のオブジェクトも高確率で兄のこと語ってたよ…。
    作ってる時はベッタリしてない兄妹だと思ってたのになぁ。どうしてそう思ったんだろうな。

    実は親子以外の血縁キャラってこれが初めてでしたw
    私の考える(エターなってる)兄弟姉妹ってだいたい殺伐としてるんだけど、初出が仲良し兄妹でよかったよ、と思いましたw
    フィフィと兄貴は兄妹の契りしてるだけなんで、でも結局兄キャラって妹にゲロ甘だわ。
    姉は夢もクソもないのは実証済なんだけど、兄ってなんか夢があるのかもなぁww

    あとネタバレチックな感じの事を。ちょっと暗いかも、いや、そうでも…ないかなw(反転で見れます)
    ジンジャーの母はマジで頭緩い人で(エルフなのにw多分キャバキャバしてた)
    バレないと思って人間と一夜だけの関係をもって、
    子供できちゃって周囲から冷たくされるも「子供生まれたらみんなうちの子可愛がってくれるよね」って楽観視してたけど、
    生まれても周囲から村八分なまんまだし誰も子供可愛がってくれないし、
    そもそも自分とも相手とも似てない子供で可愛く思えないのに一人で育てなきゃいけないし
    育児ノイローゼもあり「もぅムリ自殺しょ」って首吊ったクズって設定がありましたww
    そこまで出す必要なかったから出さなかったけど、それでもジンジャーの設定重っって言われてマジかー…って思った。
    で母親の父、エルフの長が仕方なくジンジャー育ててたって感じ。
    別にかわいそうなキャラに萌えは感じないのでジンジャーの性格はあんな感じですww
    ウジウジされても話進まないからね!!


    ってかふりーむに純ハーの感想来てて思い出したんだけど
    マインとジンジャーの病的な前向きっぷりって似てるなぁwwキャラかぶりヤベェって思いましたww
    ジンジャーはでもまだ良識ある…!!相手の気持ちまだ考えられるもん!!
    マインは手遅れだわ。
    純愛ハートブレイク!ってタイトルは
    「そもそも恋愛かなってないよ失恋してますよww」って意味と
    「恋愛で頭ぶっ壊れて精神崩壊(心壊れてる)してますよ」って二重の意味で付けてました。
    数年越しにやっと語れた!!

    というか気づいたんだけど、うちの褐色キャラ騙され属性…。
    四人いるけどみんな騙されてるっていうおバカさに私はもう…。褐色キャラ好きなのにww
    別に馬鹿というイメージもないのに…。いつか聡明で素敵な褐色キャラ作れたらって思いました!!


    今回長い…。
    いつも小分けにして語ろう→語る機会を失う
    ってなってるので頭に浮かんだこととりあえず詰め込みましたw
    読みにくくてすみません。ここまで読んでる人いないかもだけど!!


    以下拍手返信です!!
    >ハッピーチョコミントすごく面白かったです
    わああああ!!!プレイありがとうございます!!!
    楽しんでもらえたようで嬉しいです(*´∀`*)!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/797-e6d353ac