☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    エンティについて

    鍵もなかったし匿名なんでのせちゃいますが
    「そろいも揃ってEntyとかやめて欲しい。最初から有料素材にすればよかったと思うのですが。」
    ってコメント来たので勘違いしてたら悪いんで説明しときますね。

    最近エンティ用に素材をあげていますが、
    今まで配布していたフリー素材は今まで通りフリー素材として配布していきます。
    これからもフリー素材は増やしていきたいとは思っています。すでに次の素材用に少しずつ描いていってます。

    エンティ用のは支援してくれた方へのお礼の意味合い、
    またエンティ用の素材に興味もって支援してくれる人がいれば嬉しいなと言う気持ちで限定配布しています。
    限定配布の素材をDLするには300円の支援からということになってます。
    500円から月一程度でリクエストお答えします。って感じになっています。

    上の文章だけだとわからないんで判断しにくいんですけど、万が一クレジット使えないけど有償でも良いからエンティ用の素材が使いたいって言う人がいたらコメントやメールで言ってくだされば検討したいと思います。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/793-ea744153