☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    【海モンスター】配布

    mon_u.png
    !!海モンスター素材Download!!
    VX用  MV用

    実に4ヶ月ぶりww海のシーズン終わっちゃったよ~!!
    って言ったらハッピーチョコミントも海の時期じゃなくなっちゃったからまあいいかーって感じで。
    海です!!海の神秘だからでかいモンスターが多いです(ゆるいけど)
    ぜひぜひ色々使ってくださると嬉しいです!



    あとEntyさんの方にやっとこさで素材上げました。
    【スタンダードモンスター 原寸大】です!!
    umi8.png
    これは支援してくださった方にのみなんですけどね。
    これから時間ができたら支援者様用のオリジナル素材も作っていきたいと思ってます。
    しょうがないなぁ支援してやるぞって方は↓でお願いします!

    【Enty 地獄カバを支援してやろうページ】


    近いうちにゲームの方の進捗とか載せたい!!
    頂いたボイスやサンプルで送ってもらったボイスがもうキャラの声しててヤバイです!!
    そうそう、こういう声だったんだよー!!みたいなww
    画面も色々細々と弄ったのでそれも見せていきたいなぁ。

    いつも拍手ありがとうございます!!
    励みになるので反応もらえると嬉しいです!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/790-1e53f591