☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    イラストとモングラと立ち絵と

    kyara515.png
    前回の散る桜に引き続き、ガチ描きのポラコ~!
    やってみたい描き方があって、なれないからまだ何とも言えないけど色味とかは綺麗にいったかなぁって感じに!
    次回のグラ厚塗りでもいいかもなぁ。

    umi6.png
    あと、自分のゲームに必要だったから描いたモングラ!
    まあ、必要なのはチョコミントだけなんだけど、
    シロナガスクジラとオコジョは完全にノリで作りました!
    前もクジラは描いたんですけど、こっちは本物に近い感じの神秘性割増しな感じで描きましたvv
    シロナガスシロナガスvv神秘性増すために白。白にしたかった!

    botu17.png
    あと立ち絵!!
    本当はこんなキャラ出る予定なかったんだけど、
    うまい具合にまとまり良さそうな話になりそうだったので出しました!
    ゲームのストーリー部分はこいつのイベントと、ラストのイベントと、ラスボスと、エンディングで終わりそう!!
    先が見えてみたー!!マップもあと数個で済むからうおおおやったぜー!!って感じですvv
    そしたらボイス募集とかできそう!!一回もやったことない素人だからうまくできるかしら!?ハアハア////
    ストーリーだけ今のところ頑張ってるので残る一ヶ月でデータベースと微調整と必要なグラを描く事になるだろうなぁ。
    あとボイス関連(できれば)
    まあ、データベースは早ければ1,2日で終わるので大丈夫だと思う。
    データベースやるのは何気に好きなんですよねーvvちょっと楽しみvv
    あとどのモンスター出すかも楽しみvv

    あ、上のモンスターですが、私のゲームが終わったら配布します。
    一番に使うのは私じゃーってことでww
    今まで描いたのともうちょっと使いやすそうなサメとか入れる予定です。
    夏シーズン終わっちゃうけど海のダンジョンにも使えると思うんで、配布したらよろしくお願いしますー!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/787-ad1b4f7e