☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    もう晒せる画像が無い系

    botu11.png
    お借りした素材で海!!海に浅瀬ができました!!!!!
    歩けるようにしました!!特に意味はないけど!あ、でもちょっとある感じにしようかな!?今ちょっと考えた。
    ちょうどいい素材のおかげで夏ムードがさらに加速している気がする!!!
    botu12.png
    やっと村から出て洞窟に行くことができました!!
    やっと新キャラ出せました!!
    botu13.png
    RTPのコウモリをドットから自分なりに想像して描いたんだけど今回のコウモリオシャレだわ!!
    ケモノ分やマスコット分は必要不可欠なんでめっちゃ気合入れて書いた!!
    のに割と隠れたりしてしまうため単体で載せとくわ。
    ちょっと内股気味なのかわいい!!!って思いながら描いたww女の子vv


    声関係入れたいと思ってたんですが!!!
    恐ろしいことに締切が9月末なんですね。
    募集かけたいなぁと思ってたんだけどその分の時間が取れるかどうか…
    ってか声の人の都合もあるから一ヶ月以内にとってくださいとかどうかなって思ったり…。
    ってことで微妙ってわかった!!とても悲しい…。

    私への救済処置でダウンロード版に声つければ期限も関係なくね!?って思ったんだけど…
    ふりーむに同じゲーム二つも置くのやだし、MVの容量でかいから自分のとこで配布するのも難しいし
    ってところがネック。ホントどうしようかなぁ(;´∀`)


    以下拍手返信です!
    >白神リリアさん
    とりあえず出来るかわからないんですがやってみたい気持ちだけはいっちょまえにありますww
    立ち絵は大事だとは思うんですが、今回は作りやすさとか考慮して顔グラにしました!
    私のゲームやって下さるんですか?嬉しいですvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/785-d02c214e