☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    アイテムとか

    sksho09.jpg
    大体のアイテムができました。
    価格が安いかもと思いつつ、ヌルゲーマーの私には丁度いいのかもしれない。
    気持ち高くしようか検討中。
    でも、序盤は…中盤後半まで回復手段がアイテムしかないから回復系は安い方がいいかもしれないなぁ。
    あんまりドラクエのふくろみたいに99個とかあっても緊張感ないよな…。私は好きだけど。
    まさかの所持数制限ってのも微妙だしなぁ。
    こんな悩むとは思わなかったわ;


    kyara17.jpg
    最近気づいたんだけど10歳前後の少年と20↑のお兄さんは大好物なんだけど、その中間って来ないなぁって。
    ついでに美が付くようなタイプ。(ちなみに女の子は独善的なのとか犯罪者でなければ何でもいける気がする。)
    つまり、そこら辺を狙って作ってけばキャラに入れ込みすぎることはないのでは!
    と思ったけど、逆に動かすのが億劫になりそうだよな。
    そもそも自キャラに萌えとかないんだけど…うーん。

    以下拍手返信
    >できれば~の方
    クオリティ高かったですか!嬉しいです、ありがとうございます。
    そうですね内緒でというのは無理ですが今作ってるゲームが落ち着いて
    キャラチップをもう少し増やしてからzipで配布しようと思ってるので
    それまで待っていただければと思います。(今月末の配布目指してます)
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/78-2ab0b937