☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    自ゲープレゼンw

    結構「ケモノ ゲーム」とかで検索してくる人がいたり、素材始めてから私の存在を知った人もいると思うので
    うちのゲームがどういう感じか、こういう属性向け~とかちょろっと話してみようかと思います!!


    「ケモノ ゲーム」と言ったら コレ(バナーからふりーむに飛べます。)
    hebn.jpg
    一択だと思うんですよね。
    人型キャラよりケモノとか鳥の方が多いゲームですw
    星座にちなんだ動物たちが出てきますvv
    こぎつね座のウルぺクラとか結構好きって言ってくれる方いてすごく嬉しいです(*´∀`*)
    星がテーマなのでそういうのが好きな方にもやっていただけたらと思いますv
    ファンタジーみたいな幻想的なイメージのマップとほのぼのとした世界感がウリ…だと思う。たぶん。
    ゲームジャンルはRPG
    kyara508.png



    「ケモミミ 和風」と言ったら コレ
    tibn.jpg
    キツネ耳の女の子が主人公です!
    他にも二名ほどケモミミキャラいます!それ以外は全員妖怪っていうアレなんだけどww
    こちらは山に春を呼ぶADVです。全体的に和風な感じでまとめてます。
    イベント中キャラクターが動くのが最大の特徴だと思います!
    お芝居的な…そこまでいかないかもしれないけどw
    雰囲気はほのぼのしんみりって感じ?
    kyara509.png


    ↓似たようなゲーム性の夕暮れ少年。
    yu-gurebn2.jpg
    昭和レトロを意識したマップのADV。
    超あっさり終わるww男キャラが多いせいか女子にプレイされてる感。
    別にBL的なそういうアレはないですw
    一応分岐があって、最後まで集めたバージョンと、食べられるものだけ渡したバージョンでエンディングが変わりますw
    私としては食べられるものだけ渡したバージョン見て欲しいですw
    セーブないので面倒かとは思いますが…。


    モンスター育てたい人には コレ
    dcbn.png
    好きなといっても体力的な問題で全員とまではいかなかったんですけどね…(;´∀`)
    好きだなぁとか使いやすいなぁって思うモンスターを思うままに育ててほしいなぁと思いますvv
    モンスターはレベル上げじゃなくてステータスアップのアイテムがあるのでそれで強化していくので
    レベル上げめんどいとかそういうのは…たぶん…ないかなぁ。
    RPGツクールMVのサンプルゲームとして作らせてもらったので気合だけは入ってますww


    あとは、全力でギャグに傾いてるのが
    jhbn.jpg
    ノリと勢いの恋する乙女がテーマ。
    私的にとても作りたい感じのストーリー??キャラクターができたって感じですw
    サクッとストンと終わる感じだと思う。
    マルチエンドで全3パターンエンディングがあります。
    うちのサイトに攻略あるので詰まったらそれ見れば大体わかると思います。
    裏ボスはちょっと強いです。久しぶりにやったら負けた(;´∀`)
    露出多い主人公だけどエロとかそういうアレはないんで安心設計ですw


    続きものになってしまったやつ(どっちかやらなくても全然問題なし)
    tgbn2.jpg  →  llbn2.jpg
    「tiny green」処女作です。これがなかったら今の私はいなかっただろうなぁ。
    めっちゃ短いRPG。ちょっと敵は強いかもしれない…。
    リヴ仲間にしてからティコの家に帰って見るとセリフ変化してますw
    「リトルリトルウィッチ」はイベント戦だけのゲームなんで時間はそんなにかからないと思います。
    とりあえずヒール買っとけばなんとかなる。


    あとのゲームは…うちのゲームってサクッとできてサクッと終わるゲームが多いので
    暇つぶしに、上のゲームが気に入ってもらえたら、ついでにプレイしてもらえたらなぁって感じです!


    早く新しいゲームが作りたい…!!
    誠意製作中です!
    なので素材は少しお休みします!スミマセン!!


    以下拍手返信です!
    storickさん
    私もそう思う!!w

    素材が素晴らしすぎて全部DLさせて頂きました!
      ありがとうございます~

    こちらこそありがとうございます!!
    そう言ってもらえてDLしてもらえるのが本当に嬉しいですvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/779-e6c9a4a5