☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    人様のゲームの感想&イラスト

    rain.png
    POPOさんの『雨色ビスケット』のイラスト!
    ほのぼので可愛いドットとちょっと切ないお話を面白く彩るおっさん。そんなゲームだった…!!
    私がとてもとても大好きでしょうがないシュール系入っててすごく楽しめましたww
    ドットがね、本当に可愛いし癒されるのでオススメです!!いや、癒されるだけじゃない…腹筋持ってかれるwww
    マップ上で細かく宝箱がアレしたり敵(敵?)をアレしたり、なんかねー何かいいんだよ!!やってほしい!!
    私のこのなんというかニヤニヤした感じを感じ取ってほしい!!
    ビスケットちゃんがなにげにイイ性格してて可愛いだけじゃないぞこの子…みたいなww好きだなぁvv

    h-00.png
    宮波笹さんの『エインワーズ家の従僕たち』のイラスト!
    うおおおおおおロイ君超好き!!!!!ロイ君ロイ君はすはす//////
    って感じで、まあロイ君推しだよね。仕方ないんだ…!!
    だってねぇ男臭い見た目とお人好しな性格に来ないわけがないじゃないか!!
    かっこいいんだよ!!可愛いんだよwwなんか表情筋硬い(と思ってる)とのギャップたまんねーよ!!って感じでしたww
    ウィル君もやってから好きになりましたvv糸目キャラいいよね!!!たまにチラッと開けるのいいよね!!
    開けるシーンそこかよって突っ込みたくなったけど!!!!
    キャラが濃くて全体的にコミカルな感じで楽しめました!!サブイベントも豊富!!
    RPG部分も割と難易度易しめで、オリジナル要素もあって楽しめましたvv
    ホモ(パーティ内でのBL的なアレ)臭くないし男だけっていうのが気にならなければ楽しめると思います!おすすめです!!

    h-01.png
    ゆきはなさんの『箱庭の花乙女』のイラスト!
    こんなイラストでアレなんだけど、内容は本当に美しい…!!って感じで、しっとり儚い感じでした!
    ゆきはなさんの美しい世界感たまりませんvv
    ちょい百合なんだけど、そこまで気にするような感じじゃないので割といけると思う…!!
    戦闘ないので戦闘が苦手な人とかオススメです!!
    おまけシナリオ必見ですvvあとおまけ部屋も!色々調べて欲しいww
    私はイリスちゃん好きかなぁvv大人しい子良いなぁ可愛いなぁvv
    オルテンシアちゃんは天使!!異論は認めない…w
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/778-ca7264d0