☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    落書き

    ちょっと体調不良すぎてパソ触らない間に絵が全然書けなくなってたからリハビリしてます;
    やっぱゲームに使う絵は書きやすくデフォルメ調の方がいいかなぁって思って主にデフォルメ絵を練習。
    っていうか、今まで致命的だったバランスを見直して、色使いももっとパッとした色にしようって思い立って
    色々やってます!!

    rakugaki.png
    頭でっかすぎたなぁって思った。
    頭でっかくても違和感ないデフォルメいっぱいあるのになんかバランス悪い。なんでうまく描けないん…。
    rakugaki2.png
    もうちょっと見直したバージョン。3等身くらい。このくらいだと細かいデザインにしなくても良さげかなぁって思う。
    鼻つけるか悩むライン。
    ゴテゴテ可愛いのも好きなんだけどシンプル可愛いも良いなぁと見直し。

    あと落書き気分で描こうと思って予想外に時間かかった博多くん。
    rakugaki3.png
    刀剣キャラだと日本号と博多くんがめちゃ推しとてもかわいい//////
    一軍と二軍でなかなか一緒に組めな二人だったんだけどイベントで一緒に動かす機会あってとても萌えている…vv
    先陣切っていくさまがとても可愛いvv癒されるvv
    博多くんはショタの皮かぶったおっさんだと思ってる。おっさん可愛いな!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/776-a58b664d