☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    『へルゥ マハラカーン』がWindows100%に掲載されました!

    ブログはいつもお久しぶりだからもはやお久しぶりですって挨拶いらないんじゃ…って感じなんだけど雰囲気ってことでw
    実は身内に不幸があって、なんか意気消沈、それに伴ってやる気もゼロにってなってたんですよね。
    まあ、今はやる気10%くらい回復したかなって感じです;
    6月のモンスター、考えてはいたけど微妙。どうなるかわからない感じです。
    まあ夏のあいだには夏っぽいモンスター出します!ネタはもう考えてるんで!
    描く気力があれば…。

    そうそう、今日ツイッターも復活して知ったんですがツイの方でお世話になってるゆきはなさん作の「箱庭の花乙女」というゲームにうちの素材使ってもらいました!!
    やっぱ素材は使ってもらってなんぼだよ!!
    こういうのを見るととてもすごくやる気上がります!!他にもスマホゲーム 「一関から岩手を縦断する系RPG」に使ってもらったりしてるんですよね!
    ありがたいことです…!!ホント、ツクール以外でも何にでも使ってもらって大丈夫なのでよろしくお願いします~(*´∀`*)


    で、本題。
    『へルゥ マハラカーン』がWindows100% 6月号に掲載されました!わーパチパチヽ(*´∀`)ノ
    hm01.png
    自サイトでしか公開してないめがっさマイナーなゲームなんで取り上げてもらえるなんて本当に思ってなくてめっちゃ嬉しかったです!!
    という訳で、始めてモンスターとして以外でまともに書いたんじゃないかっていうへルゥマハラカーン絵です!
    みんなプロレス技仕掛けてくるけど元ネタがキン○マンだったりメジェド様は足しか使えないから足技しか放ってこないとか
    微妙にこだわったりしてましたwもしかしたらプロレス技調べてる時間の方が時間かかったかもww
    ハロウィンゲーだけどめっちゃ短いゲームなんで時期関係なくよかったらプレイしてください!w
    『へルゥ マハラカーンDL』

    以下拍手返信です。
    時雨屋さん
    わー!DLありがとうございます!!励みになります(*´∀`*)


    ボードゲームを自作しております.
    地獄カバさんの絵がとてもイメージに合って嬉しくなってコメントしました!これからも楽しみにしております!

    ボードゲーム自作とかすごいですね!!
    そう言ってもらえるとすごく嬉しいですvvこれからも頑張ります(*´∀`*)!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/774-666fcf8d