☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    森モンスター(仮)

    mon_f.png
    ブログの音沙汰なさすぎですね!!ヤバイ…。
    森のモンスターセットってことでそれっぽいのを詰めました!趣味で虫ばかりになってるのだけど…まあ…虫もRPGには欠かせないしね!!
    今回は24体くらいになる予定。
    私的に球根進化系とミミズクとミツバチとクモがお気に入りです!!
    ってかフクロウ系の鳥めっちゃめっちゃ好きで思い入れがあるんですよねvv
    今でもめっちゃ大事にしてる人形がフクロウだったりww
    ミツバチもめっちゃ好きな虫の一つで菜の花畑とかで頭いっぱい花粉だらけにしてるの見たりするの和むんですよね~vv
    あとクモも好きなんだよなぁvv普通のクモとタランチュラ的モフモフな感じで描いてみた。
    クモの目ってめっちゃまるっこくてちょっと怖いけど可愛い…!!モングラでは普通にキャラ的な目にしましたがw
    ありきたりだけど家に出てくるハエトリグモがめっちゃ好きなんですよね////
    ちっちゃくてチョコチョコ動くのがもうたまらない…!!猫がいるから逃がすんだけどあいつらのジャンプすごいんだわ…。
    なかなかうまく逃げてくれなくてグヌヌったりしますww

    一週間くらい筆を握ってなくて、今日帽子かたつむりを描いててなんとなく違和感…。
    でも並べてみたらそう違和感はないかな…ww
    明日辺りに配布します~!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/772-fbf842b3