☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    通しプレイ

    数年ぶりにマウスをきれいにしました。
    埃がゴッソリというより猫の毛がホイールに絡みつきまくってて恐ろしいことに。
    最近の動作不良はこいつのせいだったのかと。
    可愛いんだけど毛の長い猫はこういう時つらいね。


    で、タイトル通りひと通りできたからやってみたら
    エンカウント率高すぎて1Fで挫折したww
    なんだよこれ。あまりにもクソ過ぎる。なのでエンカウント率を若干下げてみてます。
    下げすぎると今度はスッカラカン状態でどうすれば…。
    一、二歩でエンカウントとか止めて欲しい。このばらつきどうにかならないか…。
    どっかで見た気もするんだけどなぁ。
    どのくらいの率でやるのがベストなのか、他の製作者はどのくらいでやっているのか気になるところです。

    あと、敵の強さは序盤だからこのくらいのザコで十分だろうと油断してたら
    素早い敵に阻まれ逃げることもできずに魔法使ってくる敵にやられてしまいました。
    ということでこれも若干調整。序盤の攻撃なのにHP半分以上くらうダメージはきついよなぁ。


    とあるアイテム紹介。
    思いがけずダンジョンが長くなってしまったため一瞬で拠点に戻るアイテムを作りました。
    sksho07.jpg
                     ↓
    sksho08.jpg
    戦闘以外ならどこででも使える仕様になってます。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/77-90422902