☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    『diable caprice』がWindows100% 5月号に掲載されました!

    まさかサンプルゲーを収録してもらえるなんて、思ってもなかったからめっちゃめっちゃビックリしました!!
    今更ながらに特設サイト作りたくなってきたけど画像用意するのめんど…悩ましいなぁ。
    キャラのちゃんとした立ち絵新しく描かなきゃって思うとどうにも腰が重くなってしまうwwゲームの立ち絵使うか。
    riku11.png
    記念ということでリクエストを頂いていた陸上バージョンのキルシュ。
    なんとなく上着とおんなじ感じって思ってたのでこんな感じです。
    靴はなんとなくヒールかなぁって思ってヒール履かせてみましたww今流行りのヒール男子…(;´∀`)

    なんとなく、ヘンカーよりキルシュを描く機会が多い気がする…!!
    しゅ、主役…!!主役も描かないとね!!


    ツイで語ってたんだけど過去作のキャラの子供とかめっちゃ出したい欲があるんだけど
    そういう関係のキャラが恐ろしい程にいないんですよね!
    なんかヘンカーとフィフィとかマインと勇者とかそこまで行ってるのが想像できない…。
    強いて言うならナナイとエマノンかなって思うんだけどこいつらは恋愛意識なさそう。
    エマノンの正体がアレだから手が早そうってそれだけなんで、サイテーだな!!

    うう(´Д⊂いつか出したいなぁ…夢のまた夢か。
    わかった。女が主人公だとそういうの浮かばないんだきっと。
    女が主人公じゃないゲーム…へ、へルゥマハラカーン…相手がいない゚(゚´Д`゚)゚!!
    ダメだった_(┐ ノε¦)_

    以下拍手返信です。

    武器もってる骸骨みて思ったことですけど武器のありなし版と武器を個別にした方が素材としては使いやすいんのでは。
    杖と鎌ですけど槍や剣みたいなものに持ち帰る事もできるし生きている武器みたいに単独でも使えるので


    ええと、武器モンスターが欲しいってことでいいでしょうか?
    武器持ちキャラ全員にそういう差分を作るのは大変なんですよね。
    兵士とかいろんな武器をもつ前提のモングラを描くときは参考にさせてもらいますね!
    案出しありがとうございました!

    storickさん
    ありがとうございます!
    ちゃんとサイドビューのこと考えて描いてるので大丈夫です!
    気になるようでしたらご自身で改変お願いします!

    メルサイアさん
    やっぱりドラゴンはないとですね!案出しありがとうございます!
    ゲームは急いで作るもんでもないのでごゆっくりどうぞ!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/769-50bc8d7d