☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    【ボスモンスターセット】配布開始しました!

    mon_b.png
    !!ボスモンスター素材Download!!
    VX用  MV用

    今回のボスは結構大きくしました!!
    普段書かない面倒くさい系頑張ったので是非使っていただけたらと思いますv
    ちゃんとサイドビュー用もあります!
    私的にやっぱゴーレムとドラゴンは鬼門だったな…無機物と爬虫類苦手なんだよ。
    でも私にしてはそこそこカッコイイ感じになったと思いますw
    今まで大きいボスグラないから使いにくいと思った方にも是非是非です!!!!!!!!!

    5月の素材の方向性はもう決まってて初心に戻って森モンスター描いていきたいと思います。
    虫とか花とか小動物とかそんな感じv


    素材だけじゃなくてゲームも本腰入れて作っていきたいなぁw
    製作 CM[4] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2016'09'27'Tue 13:55

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016'09'29'Thu 13:32

    Re: 素材使用させて頂きます

    はじめまして、地獄カバと申します。
    グッズ制作ですか…。ゲーム関係で使用する分には構わないのですが
    そういうのとは全く関係ないグッズは許可いたしかねます。申し訳ありません。
    なにかありましたらメール(jigokukaba@gmail.com)の方にお願いいたします。

    2016'10'03'Mon 09:28

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016'10'04'Tue 00:31

    Re: Re:Re: 素材使用させて頂きます

    すみません、確認していただきありがとうございます。
    個人的に見てくださるなんて嬉しいですv
    いろいろ描いていきたいと思います!

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/767-4a717a63