☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    進捗とかとか


    diable capriceに実はちょっとしたものがあって
    本棚調べるとおこづかいと言うかへそくりが手に入るんですよね。
    気づく人だけ気づけば良いかなぁと思ってたけど気づく人いなかったかなぁww
    本当はサイト作ったときにスクショのせて気づいてもらう予定だったんだけどサイト作る気力なくなっちゃったからやっとさらせた感。


    あと進捗!!

    窓からの光作りました!!部屋が一気に明るくなったので設置したランプを消す作業してましたww

    あと、コレクション要素をって思ってカード集めつけようかなぁって思ってます。
    できたら絵もつけたいなぁ。
    あるゲームをめっちゃリスペクトしてて、文章もそんな感じにしたいなぁって思ってますvv


    拍手返信は後日させてもらいます!
    すみません><
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/759-08735af9