☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    うおおおおお!!!ネイイイイイイ!!!!!

    エターなったゲーム用に書いたのも含めたネイの立ち絵を集めてみた!!
    nei.png
    古い←→新しい
    結構みんな違うなぁって感じですvv
    昔は記憶を頼りに、今は写真を見ながら描いてるのがまるわかりって感じですねw
    色もだいぶ濃い…ww
    一番右のは今作ってるゲームのネイです!
    実は、最初この色じゃなかったんですが、並べていくうちにネイのイメージカラーって紫だったっけ!?って感じになって
    急遽直しましたww
    map28.png
    ちなみに元はこんな色でしたwなんか違うなぁってのがまさか配色問題だったとはww
    今回のネイの顔は元にあったネイの顔をトレス&改変したものなんですよvv
    ↓トレス元
    2011_08_14_nei01.png
    やっぱ本物持ってくると違うなぁ…vv
    やっぱネイは可愛いvv

    実は顔にだいぶ悪戦苦闘してて、今の顔になる前はこんな顔してましたww
    map26.png
    うん、良くなったわww

    世界観が合う限りネイってキャラは出してきたいなぁって思ったりしてますvv
    脇役でも準主役でもなんでもいいけどww
    うちの作品と言ったらネイみたいなww前にもこのキャラ出てたよね!みたいな感じに思ってもらいたいなぁww


    話変わりますが、『正月モンスター』と『バレンタインモンスター』をサイトの方からもDLできるようにしました!!
    最近ブログ書くようになったので流れてしまうんですよねww
    季節過ぎても使えるモンスター多いと思うので、ぜひぜひ使ってやってくださいvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/758-3df464f9