☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    『2016の七転八起』翻訳してもらいましたー!

    kyara502.png
    炭酸コーヒーさんが韓国語に訳してくれましたー!!
    韓国語版『2016の七転八起』

    正直、漢字関連どう訳したのか気になりますww
    あと、毎回思うんですが、タイトル文字とかちゃんと変えてくれてるのすごいなって思うんですよね…!!
    今回なんて特に全部統合してたから…ww
    雰囲気も元の文字の色に似せてくれたりして、こういうのってすごく嬉しく感じますvv
    ありがとうございましたー!!

    たまえでも良かったんだけど、干支だしってことでこっちの方で。
    二人描けよって話だよ!!
    (あの神社っていうかたまえどうなんだろうなー(;´∀`)
    後日談とか出せたら出してみたいよねって思う。

    kyara503.png
    上達したという実感が欲しいがために10年前の絵を引っ張ってきてリメイクしてみました!!
    色は肌色と線以外ほとんど元のと一緒の使ってますww(ただのものぐさだった…。)
    存在感は増しましたね!!(主線の違いが大きい)
    けど、人体は昔よりは把握出来てきたのではないかと思いますw
    ほんと、最近になって人体が少し…ほんのちょっとわかってきたっぽいんですよ…。
    もっと理解を深めてちゃんとしたポーズが描けるようになりたいです(;´∀`)
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/756-92169aa1