☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    進んでる!!システムだけは…!!!

    map08.png
    材料を集めて
    map10.png
    作って
    map09.png
    仲間にする感じです!!
    ディアブルと似たようなシステムって思ってもらえればww
    ディアブルはイベントと元からあるプラグインだけでどうにかしなきゃって感じだったんですが、今回はACEなんでね!!
    スクリプト素材めちゃめちゃ使いまくってやりやすく思い通りな演出で作ることができました!!
    スクリプト使えないってのも自分のイベント力試される感じで楽しかったけど、やりやすさ的にはどうだったかな…?って感じだったので、そこらへん改善できてたら良いですねvvやった感じはいい感じでした!!(自画自賛)
    合成スクリプト借りても良かったんだけど、やっぱ絵を押し出してるからには文字だけとか淋しいし…妥協できないところは絶対妥協できない!!
    妥協できるところはとことん手を抜くけど!!!

    map11.png
    map13.png
    あと、今回立ち絵ちょっと頑張りましたww
    色とかね、「いつもの」ではなく、もっと綺麗に見えるような塗りとかバランスとかないものかと…
    まずは人体をちゃんと描こうってのが今回の目標ですww
    今までまあいいかで済ませてたところもちゃんと描いてきたいと意気込んでます!!
    ちなみに上の怪しい商人は知人のキャラクターw勝手に使わせてもらいましたv
    ぶっちゃけこのキャラ好きすぎる…ww
    ホコグラわざわざ作ったよww愛の賜物ですww
    ほかのキャラも描いていかなきゃ…あと顔パターンも…!!

    map15.png
    男キャラどうしようか迷ってる。
    今回、主要キャラは王国興亡記というサイトの素材で全部揃えたいなぁって思うんですよね。
    ここの素材、RTPと同じ規格のホコグラなのになんか雰囲気が違う…。
    色かな?なんかすごい好きなんですよねvvというわけでどっちか借りたいなぁって感じです。
    ぶっちゃけありがちなのは左の方だよね。あああでも私は右キャラが好きだったり…!!
    でこっぱちが好きなんですよー;あと男!!って感じの見た目とか!!
    書きにくいと思ったけど意外と描けたし(らくがきだけど)
    うん、右にするか。


    以下拍手返信です!
    >よっくんさん
    ありがとうございます!!!
    お祝いコメ嬉しかったです!!

    >桜くまさん
    ありがとうございます!!
    ケーキ頑張りました!!!!
    自爆wwたしかに使いそうですww

    >storickさん
    ありがとうございます!!
    いつもない知恵を絞り出してます!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/755-23fb46c4