☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    2016の七転八起の修正

    kyara500.png
    2016の七転八起の修正しましたー!(ふりーむに飛びます)
    とくに変わってるわけではないんですがねw
    バトル中のモーションが増えたってのと、細かいところの修正をしました。

    たまえばっか描いてたので悟空の方を。
    こいつ描きにくいんだよ(自キャラなのに…)
    落書きだと描きやすいキャラと書きにくいキャラとの差がでるわぁ…。
    描きやすいのばっかり描いてしまうww

    以下拍手返信です。
    >顔グラの件について拍手コメントしたものです さん
    メール来てなかったので、こちらでコメントしてもらい助かりました。
    フィフィたちの顔グラですか、MV用のでよろしいでしょうか?
    時間ができたら作ってみようと思います。
    全員の顔グラだなんて何に使うのか気になりますw


    >スキラ工作室さん
    「2016の七転八起」プレイありがとうございます!
    ゲーム楽しんでいただけたようで嬉しいですv
    翻訳については、いろいろと守ってもらいたい事があるので
    こちら
    mail.gif
    にメールを送って頂きたいです。
    よろしくお願いいたします。

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/751-b5da38df