☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    あけましておめでとうございます!!!

    お久しぶりです!地獄カバです!
    あけましておめでとうございます!

    いろいろバタバタしてて年末年始ぜんぜん上がれなかったんですが
    なんとか一区切り付いたかなって感じなので浮上することができました。
    いや、本当年始からいろいろあって…主にモニタスとかモニタスとか…
    せっかく浮上するんだからゲームの一本くらい作ろうかって思って
    軽いゲーム作ってみました!

    7yen05.png
    <タイトルクリックでDLページに飛びます!>

    見た通りの正月ゲー。正月過ぎたけど一月だからセーフ…!セーフ!!
    7yen01.png
    干支出したかった。

    7yen02.png
    今回は無駄に会話イベント多い。めっちゃ多くした。
    なんとなく昔の私の作品に近いイメージ

    7yen03.png
    戦闘前会話も復活。キャラもちゃんとちょろっと動くよw

    7yen04.png

    短いゲームなんで、よかったら遊んでみて下さると嬉しいです!!
    重大なバグとかもないと思いますww


    タイトルはね、今年の抱負というか
    辛いことがあっても起き上がってみせるぜって心意気な感じでつけましたw
    後日、遅くなりすぎた正月モンスター素材も配布します~。
    あとゲームサイトも作って、ディアブロの方もバナーくらい作りたい…w

    拍手ありがとうございます!
    一ポチあるだけですごく感謝なのにコメントとか頂いて…とても幸せですvv
    以下拍手返信です。
    kkさん
    diable capriceのプレイありがとうございます!!
    前からうちのゲームをやっていただいてるようで感激でした!!
    手書きグラ頑張ったので褒めていただいてとても嬉しいですvv
    楽しんでいただけたようで良かったです!!
    あと報告ありがとうございます。
    ①点滅中のセーブについては、こちらではよくわかりません…
     とくにセーブ関係の処理とか入れてないのでMV自体の問題かもしれませんね
    ②気づいた人が楽できれば…w楽できすぎだったでしょうか(;´∀`)
     今作は、戦闘での選択の幅を出したかったのであんな仕様になってます。
    応援もありがとうございます!今年も頑張らせていただきます!

    メルサイアさん
    そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!!
    そうなんですよwぜひネイに会ってください!

    素材いただきます!
    どうぞ、ご自由にお使いください!

    RPGツクールMVの「diable caprice」をプレイしてファンになりました。フィフィがとても可愛かったです!
    そう言っていただけて嬉しいです!!作った甲斐がありました(*´∀`*)

    MVの新作ゲームプレイさせていただきました。
    とても面白かったです。
    MV本体も購入したのですが、自分でピクチャを加工すると画像がギザギザになってしまうので
    メインキャラのグラフィックの顔グラ化も検討してくださればうれしいです。

    楽しんでいただけたようで良かったです!
    ピクチャがギザギザになってしまうんですか、もしかしたらGIFで保存してたりしませんか?
    PNGの不透明度ありで保存すればギザギザなく保存できるかもしれませんよ。
    あとリクエストうれしいのですが「メインキャラの顔グラ」とは何を指してるのでしょうか

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/748-f45936a6