☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    お久しぶりです~ ※返信がメイン

    なんと!少しブログを見ないうちにすっごい拍手やコメント頂いてて
    嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました…!!
    ありがとうございます!!これからもがんばります!!

    最近描いた落書き
    ラクガキ7
    ラクガキ
    ヤバイほどに同じ角度しか描いてない!?
    CViZLg0UAAAaMVx.jpg
    あと、知り合いのべおさんにポラコ作ってもらいました!!
    めっちゃ可愛くてニヤニヤニヤニヤ!!!
    CViZLg0UAAAaMVx.png
    パソで色つけてみた!!!ニヤニヤニヤニヤ!!!


    サンプルゲーム、ダウンロード版も配布だって!!よかったらやってね!!
    dc.png


    以下拍手返信です。
    時雨屋さん
    プレイ&感想ありがとうございます!!!!
    敵キャラ可愛いって言ってくれてありがとうございます!!
    まさかのキルキュシュケーwwあいつでいいんですか!?
    ツボとか言ってくれて嬉しいです///////

    あなたのファンになりましたさん
    予想以上の面白さだなんて…!!めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
    次回も頑張りますv

    メルサイアさん
    楽しみながらプレイしていただいているとのことでとても嬉しかったです!!
    どれも力を入れたのでそう言って貰えて作った甲斐がありましたvv

    規約の兼、ありがとうございます。
    規約はこれからしっかり作っていきたいと思います(;´∀`)
    モンスター素材はツクール外でも使えますよ!
    ちびキャラツクールというのは、ツクール歩行グラフィック準拠で作っているキャラチップ(四方向の歩行グラフィック)なので
    ツクール外では使ってはいけないことになっています。

    匿名希望さん
    お気づかいありがとうございます。
    優しい言葉をかけていただいて、心が温かくなりました!

    diable capriceクリアさせていただきました!キャラやモンスターの世界観が可愛すぎて一気にプレイしてしまいました。今後も応援しております!

    ありがとうございます!!可愛いって言ってもらえてすごく嬉しいです!!
    今後もがんばります(*´∀`*)

    プレイ中さん
    ツクールの公式サイトから来てくださったんですか!!
    そう言って貰えてすごく嬉しいですvv
    素材、ぜひぜひ活用してください!!

    diable caprice、プレイさせていただきました。ストーリーは飽きることなくサクサク進み、フィフィとヘンカーのやり取りは見ていてニヤニヤしました。モンスター達も可愛くて癒されました。スライムすごく可愛かったです。隠しボスであるネイも倒すことが出来ました。すごく楽しかったです、ありがとうございました。これからも応援しています!

    プレイありがとうございました!!
    ストーリー飽きなかったですか!?シナリオ苦手なのでそう言っていただけて安心しました!
    ふたりのやり取りにニヤニヤだなんて嬉しいですvv
    モンスターも頑張ったので見てもらえて嬉しいです!!スライムですか!ありがとうございます!
    隠しボスも倒してくださって、楽しんでいただけたようですごく嬉しいです!!!
    これからも頑張ります!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/747-07f49e8c