☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    モンスター素材【スタンダードセット】配布開始

    mon_s.png
    RPGツクールMVのサンプルゲーム「diable caprice」で作ったモンスター+α+オマケです。
    フロントビュー用に書き下ろしもあります。
    よかったら使ってください。
    !!スタンダードモンスター素材Download!!
    VX用  MV用

    あと「diable caprice」の感想があれば
    一言でもいただけると嬉しいです。
    まあ、初日にエラー祭り、修正後は元のセーブデータ使えないので
    やってる人なんていないと思いますが………。



    拍手返信いらないとコメントしてくれた方がいたんですが、
    モンスター褒めてくれて嬉しかったですvv
    ゲームもプレイもしてくださるそうで感激ですvv

    他にも拍手いっぱい頂いて、毎日励みになっています!
    一ポチだけでもすごく嬉しいですvv
    製作 CM[8] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2015'12'07'Mon 00:34

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015'12'08'Tue 12:35

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015'12'11'Fri 01:59

    no title

    扉を開けて裏猫さんを倒しました!
    鷹さんに野菜をドーピングしまくってたら3000ダメくらいでて((((;゚Д゚))))
    全部ハンドペインテッドな素材なのですごいなとおもいました!
    あとイラストがとても可愛かった!

    2015'12'12'Sat 02:04

    Re: DLしました!

    >りこぴんさん

    コメントありがとうございます!!
    モンスター素材、DLしてくださってすっごく嬉しいです!

    それだけじゃなくゲームもプレイして下さるなんて、本当に感激です!
    充実してましたか!?頑張ったかいがありました!!
    クリア後のイベントまでやってもらえるなんて作者明利つきます!!

    ヘンカー好きって言ってもらえてすごく嬉しいです!!
    最後の方のイベントで…わーー嬉しいです!!
    キルキュシュケーとは男同士だからそこそこ仲良くできそうですww
    妄想ありがとうございますv
    そんな感じで気苦労語りあってそうですw

    魔物についてもありがとうございます!!
    舞茸とリーベお気に入りですか!!かわいい系で頑張ったのでそう言って貰えて嬉しいです!

    ブログに感想と宣伝していただけるんですか!?
    ぜんぜん大丈夫です!!むしろ大歓迎です!
    すごく嬉しいですvvv

    こちらこそ、素敵なコメントありがとうございますvv
    こんなに遊んでいただけて、モンスターも使ってもらえるなんて
    幸せですvv
    ありがとうございました!!

    2015'12'12'Sat 02:08

    Re: クリア後の世界

    >メルサイアさん
    クリアありがとうございます!

    完成度高いだなんて本当にありがたいです…!!
    戦闘バランスは結構こだわって設定したのでそう言って貰えてすごく嬉しいです!!
    のほほんとした雰囲気楽しんでいただけて良かったです!!

    裏ボスの方もやってもらっているんですね!
    ありがとうございますvv
    大したネタバレじゃないのでここで言っちゃいますねw
    その状態だと、フィフィの精神世界の上の方にある扉の先に行けるようになります!
    そこから先はお楽しみということでw

    こちらこそ、素敵なコメントありがとうございますv
    私もすごい励みになりました!
    お互い創作活動頑張りましょうvv

    2015'12'12'Sat 02:12

    Re: no title

    >けいつんさん
    裏ボス撃破おめでとうございます!
    お野菜ドーピングすると結構なんでも行けちゃうんですよねww
    鷹を育ててくれてたんですねvv嬉しいです!!
    もっと裏ボス強くしても良かったかなって思ったりしましたvv
    こんなにやってくれる方がいるなんてってびっくりしてますw
    自作グラは自分のゲームの特徴かなって思ってるので頑張りました!
    イラスト褒めてくれてありがとうございますv

    2015'12'13'Sun 20:58

    モンスター素材のDL方法

    モンスター素材、これはもう可愛くてこのモンスターたちのためだけに世界を作って使いたくなるレベルです。
    twitterや前回のコメントで、モンスター素材はツクール以外でも使用可能とのことで、ぜひワタクシの作らせてもらっているゲームでも使用させていただきたいのですが・・

    まだツクールなどで人様の素材をあまり使ったことがなく、
    初心者質問で恐縮なのですが、この
    モンスター素材【スタンダードセット】配布開始
    というのは、
    ・記事にあるメイン画像1枚がすべてでしょうか?
    (この画像をそのまま保存して、必要に応じてトリミングして使えばいいのでしょうか?)
    ・それとも、別のリンクがあるのでしょうか。
    (フロントレビュー用のものは、どこにあるのでしょうか?)

    ただ私がドジで見つけられてないだけかもしれませんが、
    よかったらフロントレビューで真正面からこの可愛いモンスターたちの顔を見られるようにゲームで使ってあげたいので、、
    教えていただけると嬉しいです。

    PS:2015/12/14 更新。
    すみません、自己解決しました。
    一番上の、メニューバーのようなところ、
    TOP ABOUT material モンスター ..
    のところだったのですね。。見落としてました。
    もしわからない人のために、ブログにリンクをはってあげると親切かもしれません。
    可愛いモンスターたち、未来のゲームに使用させていただき舞うs。

    私も面白い戦闘システムのゲームを作れるように、精進していきます。

    2015'12'14'Mon 23:40

    Re: モンスター素材のDL方法

    返信しようと思ったら見つけてくださったんですね!
    そうですね、ブログからもDLできるようにしてみたいと思います!
    ゲーム制作頑張ってください(*´∀`*)

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/746-36e2b3fc