☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    「diable caprice」修正版きました!

    ※大変申し訳ありませんが、現在私事でいろいろトラブルが重なってしまいまして、不具合などのご連絡を頂いても、こちらでは対応できない状態です。サンプルゲームの不具合は公式のサポートにお願い致します。



    ↓絵からニコニコのサンプルゲーに飛びます。
    fifi_sample_02.gif
    今日修正版に差し替えられたのでお知らせします。

    エラー落ちしていた戦闘もラストあたりのスチルも確認して
    もう落ちることはないと思います。
    一部、湖のような箇所で背景が替わってる途中ジャンプすると重すぎて(だと思う)落ちることがあるので注意です。
    それ以外にも、どのサンプルゲームでも言えることだと思うんですが
    長く続けて遊んでるとブラウザ自体が落ちることがあるのでセーブはこまめにした方が良いかと思います。

    あと、大変ご迷惑をおかけして申し訳ないんですが
    修正前のデータを引き継ぐことができないのでニューゲームで初めていただければと思います。
    長らくご迷惑をおかけしました。
    よかったら遊んでくださると嬉しいですvv


    えもふりやってみたくてちょっと頑張ったw
    意外と難しい。というか正面顔難しすぎてヤバイ…。



    >ツクール公式の問い合わせからじゃなくてすみません

    上に書いたような状況ですので、申し訳ありませんが、こちらに送って頂いても対応が出来ません。
    サンプルゲームの不具合ということで、サポートの方に報告して頂けると大変助かります。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/745-8fe63b4f