☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    RPGツクールMVのサンプルゲームを作らせていただきました!!※14日追記

    ---------------------------------------------
    ブラウザに移行したことが原因かと思うのですが、攻撃アニメーションや、エンディング直前でゲームが落ちてしまうバグ報告をいただいています。
    あと、異様にゲーム重いので対策を考えています。
    修正を受け付けてくださるそうなので
    しばらくお待ちいただいて、普通に遊べる状態になったらアナウンスしようと思います。

    ※ペンペンの経験値バグ
    ※イベント中動けてしまうバグ
    ※進行不能のバグ
    は修正版をあげましたので近いうちに直ると思います。
    ---------------------------------------------


    突然声をかけられてびっくりしました!!
    二度とない機会だと思うので一生懸命作らせてもらいました!!
    まあ、内容はいつもと変わらない短編なんですけどね…!
    今回は今までずっとやってみたかったモンスター仲間するシステムを作れてすごく満足です!!

    今までのサンプルゲーはソフトを買わなきゃ遊べないらしいんですけど
    今回は全作品をブラウザで遊べるようにしてくださってるので
    良かったらやってもらえたらなぁって思います(*´∀`*)

    後日サイト作ってアンケートとってみたいなぁ。
    製作 CM[2] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2015'11'14'Sat 10:38

    いつも面白いゲームを作ってくださってありがとうございます。
    新作をスマホでプレイしたのですが、最初の洞窟に入った瞬間にフリーズしてしまいました。
    ブラウザだけでなく、落としきりの形で配布していただければありがたいです。

    2015'11'21'Sat 12:02

    Re: タイトルなし

    いつもプレイありがとうございます!!
    近いうちに公式から報告があると思うので、すこしお待ちいただければと思います!

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/743-bcab99fd