☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    特に意味のない絵とか

    ゲーム製作ブログなはずなのに落書きブログになってる気がする…。

    ゲームの方は順調に進んでるんですよ。
    のせる物がないだけで…。
    スキルだって主人公側のはひと通りできたし。


    kyara16.jpg
    軍とか隊とかSFとかスチームパンクとかそういう感じのって好きなんだけど、
    いざ自分で作ろうとしても自分のバカさが露呈しておわりそうなんで
    なかなか手が出せないんですよね。
    でも素材は作りたいとかあったり。

    素材配布止めたばっかりだけど、やっぱり自分では使わないけど
    もしかしたら需要あるかも?な物とか配布したい気持ちもあったりするんですよね。
    今まで作ってきたエターナル素材もせっかくだし公開したいと思うんだけど、
    人を不愉快にさせる人とかこられても困るって言う…。

    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/74-9bb7c3ea