☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    素材追加!

    ↓素材やってますー!ツクールじゃなくてもOKです(ホコグラはツクールの人のみ!)
    !!ハロウィンモンスター素材Download!!

    snail.png
    一個だけですがリクエストもらったので洞窟カタツムリ!
    上のファイルには含まれてないのでこっちでここでDLしてってね!
    よかったら使ってくださいvv


    あと素材ではないんだけど描いてみたマルク!
    そういえばハロウィン素材に魔女いないね…(;´∀`)
    魔女が主役のゲーム多そうだしってことで…敵にならないかな…みたいな!!
    maruku01.pngmarukua.png


    以下拍手返信です!!
    >よっくんさん
    遅くなってすみません!!
    秋いろはにコメントありがとうございますvv
    ブログ楽しみだなんてすごく嬉しいです!!
    ウルぺクラたちの裏話まで読んでもらえてるなんて感激ですvv
    私もよっくんさんのブログいつも楽しみにしてます!!


    >おばけさん
    素材DLありがとうー(*´∀`*)
    使ってくれてうれしい!!


    >J130Rさん
    素材DLありがとうございます!!
    すごく嬉しいですvv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/737-3af4ed19