☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    サイト更新!!ログとか頂き物をいっぱいアップしました!

    あと、素材の規約とレビュー・実況の規約をちょっと変えました。

    素材の規約

    レビュー・実況の規約

    素材はサイト名記載以外はたいして変わってません。
    使ったらどっかに名前入れてくださいね!!あとURLも!

    レビューは大分緩和したと思います。

    実況については…散る桜みたいなのだと仕方ないのかな…でも最後のアレとか乗っけないで欲しかったぜって気持ちです!!
    あとね、刀剣乱舞偽実況というものが目について
    その存在を知った動画の人はちゃんと出典を記載してくれてたんですが
    「タイトル」も「製作者名」も「URL」もなんにも記載しないで私のゲーム使ってる動画を発見してしまいましてね!!
    これってどうなの!?って思って急遽規約を変更したんですよね。
    偽実況だってゲームを動画に使うんだから実況の規約を守ってほしいです。
    二次創作の素材にゲーム使うのは構わないけどさ…フリーゲームは著作権放棄してるわけじゃないので
    本当そこのところよろしくお願いします。
    ってここに書いてもそういう人は見ないだろうけどね!!!!


    実況用にイラスト同梱しようか、というところまで考えたけど
    自意識過剰っぽくてどうなんだろう…w
    なんか意見あったら欲しいです。


    肝心な更新内容…!!!
    そうそう、IMGが縦長になってきたのでちょっと縮まるようにしてみました!
    見やすいかな?
    ホシゾラとか散る桜とか他もちょこちょこ増えてます!
    人様のキャラ書いたのが一番増えてるけどねww
    IMGに収納してるのは縮小してないものばっかりなので(日記やツイッターに載せるときは少し縮小してる時もあるんですよね)
    よかったら見てください!
    あと圧巻の頂き物も!!
    今回リトルリトルウィッチをたくさん描いてもらえたので新たに項目増やしました!!
    本当に嬉しいですvv
    製作 CM[1] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2015'09'26'Sat 09:19

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/735-49b4295f